usa♡

キラキラ ショップ・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

4択 cowcow


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/09 10:43:56

    こんにちは^^

    Happy Easter~♫
    と言っても特に何もないですがw

    今日も良いお天気ですが家の中はヒンヤリ寒いです。
    今日は第2日曜日の5%Off日(≧◇≦)
    usagiさんの所も第2日曜日の誰でも5%Offやってますか?
    お客さんが多いだけで人酔いしてしまいます(@_@)
    明日明後日は連休なので頑張ろう(=゚ω゚)ノ
    楽しい日曜日を ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/04/07 21:18:28

    今日も可愛いね
    こちらは夕方から雨が降りがしました。昼間は風が強かったです
    お庭の配置替えしてるのですがなかなか決まりません

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/07 16:58:15

    こんにちは^^

    今日は2週間ぶりの体操お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    一昨日からの雨がやっと止みました☂
    そちらはどうですか?

    今日はお休みで籠ってニャンとのんびりしてます=^_^=
    じっとしててもお腹が空くけど
    最近何を食べても満足感が無いです(;^ω^)
    お腹が空いてる仕事の休憩中に
    見る物なんでも食べたくて衝動買いw

    明日明後日出勤すれば来週は月・火が連休です♬
    職場のお友達の旦那様が家の近くに有るエディオンに移動になったらしく
    故障中のPCを月曜日に持って行って見て貰おうと思ってます。
    直ればいいのですが…