ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

蓮の花 オレンジ

きせかえアイテム

『蓮の花 オレンジ』が欲しくて、フリマで惨敗して、お友達に相談したら、なんと、プレゼントしていただきました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます
なんだか申し訳ない…
すっごく大切にします。。

早速、蓮の花を持ってコーデしてみました。
気が早いですが、浴衣で梅雨コーデです。
浴衣は、以前フリマでゲットしたもので、
背景は、いただきものです。
今、C背景に夢中です。アバが引き立つので♪

昨日も今日も雨降りで、ちょうどいい気分です。
蓮の花のおかげで、梅雨が来るのが楽しみになりました^^
(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ひより

    ひより

    2023/04/07 16:30:34

    みおたん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    そそ、みおたんの言うとおりで、課金の背景は、服が目立たないのよねぇ…

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/07 14:23:15

    浴衣美人だ(・∀・)

    そうね~課金の背景は確かに色が多くて 服が目立たないかも・w・;

  • ひより

    ひより

    2023/04/07 12:41:27

    ミリちゃん♪
    あ、ありがとう。。
    すっごい欲しかった背景です!
    早速コーデします!!

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/07 12:37:46

    こんにちは(^^)/

    素敵なコーデですね(^_^)v
    たぶんこちらの背景の方が
    蓮の花に似合うと思いましたので
    送らせて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ