ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

ブルーで9・・・まあまあか。(;^ω^)


今日は、朝はポツポツ雨がふったりやんだりのすこし青空もみえてるけど、かなりの
あやしい曇り空。(;^ω^)それでも気温が高めで・・・今日の最高気温は、夜中の
気温16℃。その後の方が次第にさがってきてます。(;^ω^)

まだ雨の降り方は、大したこと無いので・・・これから寒冷前線やってくる感じかな?

今日は、おとといに洗面所のリフォーム終えて・・・それまで使っていた
かごチェストの入れ物が置けなくなったので・・・それに代わる入れ物をと
無印良品に観に行ってきました。

洗面台の幅が少し大きくなったので。

プラスチックの引き出し式のケース3つとキャスター買ってきました。
これでタオル類、入りました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/08 13:07:17

    ☆ぼのちゃん、まあまあよね。

    ☆ミィさん、大掛かりなことはしてないけど・・・気分はリフレッシ
    ュです♪ありがとう。

  • ミィ

    ミィ

    2023/04/07 17:55:12

    洗面所のリフォーム終わったのですね。
    入れ物も新しくなって気持ち良いですよね。
    ほんとに完成おめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/07 17:09:55

    お〜〜
    9キラキラはすごいな〜〜〜〜