のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

最近のゆーみ

日記

ひたすら絵を描いてます。


少し前は漫画のイラストのような絵をアニメーターさんの動画見ながら練習してたり・・。

風景を描きたくなったので、無料の写真で描いてみたり。

雑誌のカタログの人物見ながらデッサンしてみたり。

今日は少し前にネットで買ったパステルで風景画を描いてました。

パステルはまりそうです。^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/04/23 16:38:01

    ぺろぺろ*さん

    学生の頃はよく落書きしてました〜。

    デジタルで描いてうまくなるかな?って思っても元の絵が上手くないとそこそこだったりするんだよね〜。

  • ぺろぺろ*

    ぺろぺろ*

    2023/04/23 08:07:20

    イラストいいね!^^
    中学くらいまではよく描いてたなぁ~
    絵描いてると落ち着くというか^^
    少し余裕ができたらまた描きたいなって思ってて、PCで書いたりも興味あるけどまずは紙と鉛筆かなw

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/04/08 07:37:26

    onpuさん

    学生の頃は透明水彩でよくイラスト書いてたんだけどね。
    デジタルから逆行してアナログ楽しんでます〜。

  • onpu

    onpu

    2023/04/08 03:31:06

    わたしもパステルもってます。
    一時期、はまってたことがあるのですが
    最近はちっとも描いてません。
    水彩も好きなのですが
    やっぱり最近はご無沙汰です。
    また描いてみようかな^^