✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

春爛漫のとれたて苺❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

サークル

今回はイチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)でおソロ♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


オリジナル買ってたので~良かった❤( *´艸`)

やっぱ苺は必須アイテムだね!!

可愛すぎる~❤(*´ー`) 

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/11 23:16:42

    うん、無理しないで言ってね。
    自分のをあげるついでに、取りに行くだけだから大丈夫。

    あんまり、取りに行くと、みんな恐縮するみたいなので、やり過ぎないようには気をつけてるんだけれど。
    自分があげる時に、掲示版にあがってない時や忙しいと分ってるときは、取りに行ってます。

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/04/11 23:06:03

    わー。めーちゃん❤
    遊びに来てくれたのね――
    嬉しいわ――❤

    元気です。はいw
    前より健康的です。
    体重が少し減って、ベストになってます。
    んー、高校生の時より1キロ増えてるくらいね。
    で、あのころより2センチ背が高いwww
    なぜ??
     (*´艸`)゚・*:.。. ☆
    最近はテニスはやってなくて ジムでパーソナルをつけて
    美しいボディを目指して頑張ってますw
    そして、声も歌も!という思いからボイトレに通うことにしました。
    声量をつけたくて、あとはカラダを楽器にしたくてw
    仕事は週5でシフトで行ってます。

    家は父母が認知症で 介護5・4・なので
    施設に入ってます。
    やっとねー。去年の夏から施設で暮らし始めて慣れてきたとこで
    私もかなり楽になりました。

    こんな感じです!
    めーちゃんもお元気でお過ごしですよね。
    楽しい人生にしたいですものね。
    +.*✿.+・:(*˘︶˘*).+.*✿.+・ ペコリ

  • シンシン

    シンシン

    2023/04/11 15:13:52

    4月もあっという間に10日過ぎたけど、
    なぜか眠くなるwwあと4日間何とか疲れを癒して頑張らないとね♫

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/10 22:21:33

    メーちゃん。しばらくブログあげてくれてたら、URL取りに伺います。
    忙しいときは、無理さずに、甘えてね^^
    しばらく大変だ。
    頑張ってね。

  • GORO★

    GORO★

    2023/04/09 21:39:18

    ★Happy Easter★
    お休み中もありがとうございました~またぼちぼちいきます♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/04/09 19:16:07

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/08 16:59:05

    私もオリジナル、買ってました。
    ピンクも、かわいいね。


    URLいただいていきますね。
    母の日も近いし、忙しいでしょう