✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】春爛漫のとれたて苺❤お庭

サークル

お部屋巡り~❤


ケーキのお家に替えてお庭に来てもらいました~


昼間は白のお家で明るいけど。。。夜は暗いね(´ー`A;)アセアセ

でも、イチゴが乗ってるのが見えてるから~

ま、いっか。。。( *´艸`)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

  • えりはる

    えりはる

    2023/05/07 00:38:01

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    もしかしたら私100コメかもー!
    使い切っちゃいます(*´ 艸`)

    御朱印見てくれてありがとう♥
    限定の頂いてきたよー(*>ω<*)b
    皇大神社は赤で書いてたね。
    珍しいよね(*´ 艸`)

    そうなの!芝桜強いよね。
    野良にゃんこちゃんがトイレとして
    芝桜の上に何回か来たみたいで。。
    ダメになっちゃったの(ŏ﹏ŏ。)
    好きな柄の増やしてたから泣けたよー(*ノω<*)
    そっかぁ今年は芝桜少なかったのね。
    そういう時あるよね。
    お庭見たい見たい♥
    余裕があったら載せてねー(*´ω`*)

    紫蘇のカクテル!?
    大人の味だね?(*´罒`*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/05/07 00:02:28

    *´ω`* 。o0○コンバンハ 眠いよぅ明日は一日中雨予報、週明けは気温も下がりそう~~

  • tatami

    tatami

    2023/05/06 18:53:12

    こんばんは^^
    こちらは今日は強風でした。
    空にはレンズ雲やエンタープライズ号の様な雲がありました。

  • えりはる

    えりはる

    2023/05/06 11:09:30

    おはよー(*´︶`*)ノ
    コーデが全然思いつかない(*´ 艸`)
    昨日のはいつぞやの黒ガチャでした(*´ 艸`)

    そうそう、私ったら御朱印載せてなかったよねw
    後で載せるね(*´ 艸`)

    そうだよね、全体的に載せるの厳しいよね。
    宿根草ラクだけど実家の芝桜はダメになっちゃった。
    切ない(*ノω<*)
    いやいや、あそこまで綺麗だと
    ナチュラルガーデンではないよ♥

    カクテル美味しかったかなー?
    私も久しぶりに飲みたいわー(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    2023/05/06 08:49:46

    おはよ~です♬ 久々にカルピスの原液を買ってみました(◔‿◔。)

    柏餅は兄家族が遊びに来て持ってきてくれたw
    甥っ子夫婦も遊びに来て、赤ちゃんと触れ合ったわ~
    赤ちゃんもだけど、お嫁さんも可愛くてね~(●´艸`)

    お庭全体はダメだと思うわ~
    どんなに隠しても探す人は探すからね(´ー`A;)
    グーグル先生優秀すぎるし(*´д`*)=3

    木のお花は中々難しいよね~
    無いけどw
    その邸宅?豪邸?は11月になると庭師さんが入るけど、
    1週間位掛かってる~
    お庭が2階分あるから、大変そうよ┐(´д`)┌

    ポン酢で喉乾いてカクテルとか(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    せいぜい水か麦茶だわよw

  • tatami

    tatami

    2023/05/05 23:35:53

    はい。でも、仕方ないので二度寝して、普段と同じ時間に起きていました;

  • toruzo

    toruzo

    2023/05/05 23:18:24

    εミ(*b´З`)bコンバンワー♪昨日今日と最高気温が23.5℃位、だんだん暑さを感じ始めました

  • tatami

    tatami

    2023/05/05 22:56:49

    こんばんは^^
    明日から生活リズムを日常に戻します。
    といっても毎朝普段より早く目が覚めていましたが。

    伝言板に辿り着くのが日に日に大変になっています^^;

  • えりはる

    えりはる

    2023/05/05 17:33:57

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    お邪魔するのが遅くなってしまった。。
    昨日インスタの方でありがとう(*´ω`人)
    花手水で訪れた神社を
    細々とアップしていこうと思います(*´ω`*)

    シロツメクサ、皆様可愛かったね♥♥
    どの色も可愛かったわ(((uдu*)ゥンゥン

    可愛くアップしてるーって思ったら
    雑草対策なのね?(*´ 艸`)
    絶対気づかないよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    素敵なお庭です♥♥♥

    お友達に連れて行かれるのね(*´ 艸`)
    楽しく周りたいよね♪♪
    娘も巡るようになってしまったので
    家族総出で出かけてるから
    大福は、ちょっとご機嫌ななめ(*´ 艸`)
    お家にいたいそうです。
    ゲームしたいだけꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    行ったら行ったで神社にいる
    アリさんを観察してる男子ですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • ココ

    ココ

    2023/05/05 08:11:27

    おはよ~です♬ 今日は子供の日、柏餅買ってこないと(◔‿◔。)

    引き続きお庭のお花見てきた~
    色とりどりで綺麗ねb
    お庭広くないと無理な数( ´艸`)ムププ
    買い物に行く時のルートにもでっかいお庭の邸宅があるんだけど、
    木が多いけどお花も多いのよ。
    この時期はツツジが見事なの。
    毎日通るのが楽しみ( ̄∀ ̄*)

    ボトル完成したのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    ロンちゃんの餌と砂は大事!
    何はおいても買いにいかないとだねw

  • toruzo

    toruzo

    2023/05/04 22:48:28

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 松の枝40kgを伐採しました。自分で手入れするのは高さ2mまでw

  • tatami

    tatami

    2023/05/04 20:34:59

    こんばんは^^
    すっかりゆっくりした時間に浸りきっていますが、
    これも明日までなのだろうなと思います。

  • えりはる

    えりはる

    2023/05/04 13:59:23

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    今日はシロツメクサなのね♥
    ピンク可愛いんだけどもー(*´ω`人)
    私は普通に緑を買っちゃったよ♪♪

    八重桜が咲いてきたよ︎✿
    ボンボンしてて可愛い(ㅅ´꒳` )

    そうそう、生霊より鮮明に記憶に残る(*´ 艸`)
    今日見たお庭も綺麗だったー(*´ω`人)
    色揃ってて素敵だね♥

    そか、由志園にもあったのね!
    お花少ないと切ないね?(*ノω<*)
    そうそう買っちゃったよ御朱印帳!
    何故か昨日娘のも買わされた…
    娘のは違う神社のなんだけど
    もともと私が欲しかった御朱印帳で。
    娘が大人になっても使うって言ってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    メープルちゃんの裏に到達したのね!!
    すごい*¨*•.¸☆*・゚
    私も頑張ろ♥
    神社巡り楽しいよね(ㅅ´꒳` )
    今度インスタ載せます(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2023/05/04 08:58:55

    おはよ~です♬ 今日から数日夏日が続きそうです(◔‿◔。)

    お庭の写真間に合ったw
    お花の数凄いけど、綺麗ね^^b
    お世話するのが大変そう(´ー`A;)

    TVでさ、
    チューリップの『雪うさぎ』って紹介されててさ、
    お花の形揃えてウサギになってるのかとw
    制作は進んだかな?
    GWだからゆっくりね✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2023/05/03 22:40:57

    コンバンヮ♪(-ω-`*) 知らぬ人からのSMSは、詐欺間違いなし!最近多いので、注意です(`´)

  • tatami

    tatami

    2023/05/03 12:33:49

    こんにちは^^
    地元の図書館、ついに閉架書棚の本も盗られるようになりました。GWでの暗い話1号です。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/05/03 11:39:46

    朝は少しヒンヤリ体感だったのが晴れて気温も上昇~☀
    お出かけを楽しめる天気だけど家でゴロゴロ中w

  • ココ

    ココ

    2023/05/03 08:45:54

    おはよ~です♬ 
    GW後半、気温が上がりそうです。熱中症と蚊に注意しましょう(◔‿◔。)

    リア優先よ~
    巡回は出来る時でOKOK

    ストーリーズ見てきた~
    素敵な所だった~
    ランチが豪華すぎじゃない?w(そこじゃないw)

    ラビットボトルフラワー、ショートケーキみたい( ´艸`)ムププ
    お花がラビットになってるのかと思ってた(○゚∀゚)ガハッ∵∴


  • えりはる

    えりはる

    2023/05/03 08:44:08

    おはよー(*´︶`*)ノ
    桜は、まだあるよー!
    これから八重桜が咲く感じ(*´ω`人)
    今回しだれ桜を見てなくて…
    見たいよぉ(ŏ﹏ŏ。)

    インスタは全然気にしないでー︎✿
    生霊飛ばしてるけど
    インスタアップして頂けたら
    更に行った感が増すね(ㅅ´꒳` )
    すごく綺麗でした♥

    花手水すごく綺麗だね。
    ハマってしまった。
    そして御朱印帳を買ってしまったの!!
    桜とシマエナガがデザインされてて…
    これは危険な香り…(*´ 艸`)
    趣味、御朱印集めになりそꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    母の日のラッピングどうだったかなー?
    出来たら見せてね(ㅅ´꒳` )
    私は今日も神社巡りꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • toruzo

    toruzo

    2023/05/02 22:33:30

    (@^^@)/ コンバンワ 昼間の湿度の低さは驚きです、16%なんて!大陸性高気圧って乾き過ぎよ@@

  • tatami

    tatami

    2023/05/02 22:13:21

    こんばんは^^
    明日からGW後半です。ありがたい事に3から5日は予定がないのでほっとしています。

  • ココ

    ココ

    2023/05/02 05:58:52

    おはよ~です♬ 5月らしい清々しい1日になりそうです(◔‿◔。)

    今朝は久々にガッツリ化粧して顔が重いw
    いつもは日焼け止めだけだからね( ̄∀ ̄*)

  • tatami

    tatami

    2023/05/01 20:25:27

    こんばんは^^
    休みを取りましたがオンライン会議に参加したりしたので1日がすぐに終わりました。

  • えりはる

    えりはる

    2023/05/01 15:54:19

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

    おぉ立体的仕上げ(*´ω`人)
    お疲れ様だよー!
    やっぱり数をこなすと慣れかな?
    上手く作れるようになるんだね(*´ω`*)
    本当だ、ゆっくり出来てないね?w
    休める時に休んでね(*>ω<*)b

    インスタ全然開いてなかったらしく
    見てないの結構あった。。
    けどメープルちゃんのは全部見てたのね?
    よかった(๑'ڡ'๑)୨
    おぉ、お花のアップ楽しみにしてます♥
    私も桜をアップしようかな。。
    アハハ♥アーチの反対側
    リーゼントみたくなってるのー??ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    めんこいね?(๑'ڡ'๑)୨♥

    島根行ってくるのねー!!
    お気をつけて♥楽しんできてね(ㅅ´꒳` )
    美術館と牡丹いいなぁ♪♪
    余裕があればインスタ見せてね(*´︶`*)ノ
    私は市内の神社で花手水見てきたよ♪♪
    お花あると綺麗ね(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2023/05/01 08:30:26

    おはよ~です♬ 風薫る5月、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    ラベンダーも原産地で大きさが変わってくるのかな
    寒暖差も影響してそうだよね~
    苗に種類が書いてなかったらわからないわw
    育ってみたら凄かったのね( ´艸`)ムププ
    レースラベンダー、育ってる途中で食べられてるとか?w
    バラのリーゼントw斬新w

    足立美術館有名だよね~b
    バスツアー楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/30 21:40:44

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ  明日は11~23℃の予報、過ごし良さそうよo(*^▽^*)o~♪

  • tatami

    tatami

    2023/04/30 17:26:07

    こんばんは^^
    こちらは雨はポツポツ降る程度で済みました。
    明日は午後から晴れるようです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/30 13:00:00

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    そかそか、キャンドル黄色が人気なのね♥
    元気貰えるよね、黄色(*´ω`*)
    お部屋も明るくなるからかしら(ㅅ´꒳` )
    追加制作頑張ってね!
    あ、ごめん、ココットのね。
    サンプルも売れたんだー!すごい!!
    大小どちらもサイズ感いいよね(*´ω`*)

    私2日くらいインスタ開いてなかった…
    ストーリー間に合ったよ!
    ってかお庭が綺麗すぎて∑(ºωº`*)
    アーチがあるお庭なんて素敵すぎるでしょう♥
    お花も綺麗だったー(*´ω`*)
    ビオラの色合いもよかった♥
    ビオラとかパンジーとか買う時ってすごく悩む。

    映画楽しかったよ♪
    大福は音大きくて最初耳塞いでたけどw
    3Dで楽しかったよー^^

  • ココ

    ココ

    2023/04/30 09:02:04

    おはよ~です♬ 
    雨降りで気温が高く、湿度も高いのか蒸し暑く感じます(*・ω・)

    テニスお休みだったのねb

    まず、ラベンダーに種類がある事知らなかったw
    検索したら数種類出てきてビックリw
    ラベンダーが咲かない原因に株が若いっていのもあったから、
    メーの所はそれが原因かも??
    咲いてみないと大きさはわからないけど、
    ドライにしずらい大きさなのね(´ー`A;)
    でも大きいのが好きな人がいるかもよ( ´艸`)ムププ

    キャンドルの黄色良いねb
    今年は黄色と緑とピンクが流行りらしいからね~
    でも、流行カラーは数年前に業界で決められてるらしいけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    母の日が近いからココットもすぐ売れそう( ̄∀ ̄*)

    モッコウバラ見てきたよ~b
    トルネードトンネル?凄かったw
    バラはある程度ほっといても育つけど、
    あそこまでにするには手入れしないとダメね^^
    うちの鉢植えのバラとカーネーションは適当に育ってるw

  • tatami

    tatami

    2023/04/29 20:44:03

    こんばんは^^
    こちらは小雨が降り始めました。
    明日は雨のようです。なんだか落ち着いた感じです。

    雨が降る前に隣の市の図書館で本を借りておきました。
    左足首骨折から大分経ちますが、まだ階段を上手く降りる事ができません;

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/29 11:01:10

    おはよー(*´︶`*)ノ
    いやもう、こんにちはかな?(*´罒`*)

    そうそう、今回のくまぬい
    ぴたってくっつくよね♥可愛い(*´ 艸`)

    パープル地味だったかー(*ノω<*)
    ブルーは鯉のぼりと合っててよかったよ(*>ω<*)b

    行商お疲れ様でした(*´ 艸`)
    キャンドル可愛いものー♥人気間違いなし♥
    あれ?パープル残ってるの∑(ºωº`*)
    可愛いんだけどね♥♥♥
    おぉフラワーケーキ(*ºoº*)
    気になる気になる(*・ω・*)wkwk

    うんうん連休ゆっくりしてねー(*´︶`*)ノ
    私は午後から映画行ってくるよ。
    大福がマリオの映画観たいらしくて(*´ 艸`)
    お庭のお花たち見たい♥♥
    今年は我が家お花無しです(*´ 艸`)
    朝顔は植えようかな?( ´罒`*)✧

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/29 10:30:27

    早朝は日が差していたけど、気が付いたら曇り空☁
    予報通り雨になりそうです@@

    5月2日(火)21時より、柏餅集会をします♪
    ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^

  • ココ

    ココ

    2023/04/29 08:25:39

    おはよ~です♬ GWが始まりました(◔‿◔。)

    今日は祝日だけどテニスあるのかな?

    キャンドルは置いておくだけでも良いから、
    インテリアとして人気あるみたいだよ~b
    陽気が良くなるとピンクに人気が出るって聞いた事あるよ~
    桜の季節は余計にねb
    ラベンダーの季節になったらパープルも人気出るかも?
    TVとか実際に目で見たカラーに惹かれるからねb

    GWゆっくりとは言ってもお花の手入れするのね~
    熱中症にならない様に気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/28 22:52:18

    \(☆^〇^☆)/ オバンデス  ゴールデンウイークはしっかり稼ぎタイムです ヽ(゚、。)ノコケッ

  • tatami

    tatami

    2023/04/28 20:19:37

    こんばんは^^
    光熱費が先月や去年より安くなっていました。
    地球環境に貢献でしょうか^^;

    明日は何の予定も無いので久しぶりに寝坊ができます^^;;

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/28 11:47:47

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    プリンってなんであんなに美味しいんだろ♥
    久しぶりにホイップのっけて
    食べたくなったよーΨ( 'ч' ☆)

    今回お写真たくさんあったねー!
    コーデも撮影も可愛かったよ♥

    やっぱりねー、お花は女の子な感じするよね。
    お花好き男子もいるけれど。
    うちの大福は青が好きなので♥
    青いお花使ってたよね?喜ぶと思う♥
    うちの大福はふわふわ系男子なのでꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    活発な子だとお花いらないかもね(*ノω<*)
    あとは好きなポケモンをイメージしたカラーとか
    大福、鳥が好きだから鳥いたり?
    (シールとか)
    好きな物を少し取り入れてお花付けたら
    いいのかな?難しいよね(*ノω<*)
    以上、ふわふわ大福目線の感想でした(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2023/04/28 08:50:41

    おはよ~です♬ 
    暑さが本格的になる前にエアコン(冷房)の試運転しないとです(◔‿◔。)

    夜はトレーナーまでいかいないけど、
    カーディガンは必須だね~
    寒暖差が憎いw

    お花はさ、
    お子さんじゃなくてお母様が喜びそうじゃないかな~
    節句が終わったら取り外せば来年に持ち越せるしw
    あれだけで飾っても良いしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレゼント用だと思いきれる値段ってあるからね~
    キャンドルお友達に響くといいね^^

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/27 22:54:04

    ヾ(○′∪`●)ノ コンバンワ~ ぼぅっとしてたら、都忘れ・クレマチスが咲いてました。開花が早い?

  • tatami

    tatami

    2023/04/27 22:27:49

    こんばんは^^
    GW直前です。明日は1日中リモート会議の予定です。
    寝てしまわないか少し心配です。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/27 17:06:25

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    わぁ、それ今回のガチャの服だよね♥
    可愛い(*´ω`*)
    甘甘コーデだね(ㅅ´꒳` )春を感じる♥

    あ、そっか!藤棚があったのは
    わらび餅だったね(*´ 艸`)

    そそ、いい意味で(((uдu*)ゥンゥン
    クリーマーさん、ご存知ですからー!ってねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    端午の節句は難しいね。。
    うんうん、ストーリー見た!!
    すっごくステキだったよ!!
    素敵なボードがあったら時間割以外にも
    たくさん貼っちゃう(*´ 艸`)
    って3年生にキャンドルは危ない!!
    うちの息子も小3だけど怖くて…
    でもボード気に入ってくれてよかったね♥
    とっても素敵でした(*´ω`人)
    発想が素晴らしいわー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ココ

    ココ

    2023/04/27 08:31:55

    おはよ~です♬ 
    お天気が回復したら太陽が復活、日差しの強さに負けそうです( ̄ー ̄)

    昨日は気温が上がる予報だったのに、
    思ったよりも上がらなかった~┐(´д`)┌
    薄手の長袖2枚着たよw

    インスタ見てきたよ~
    思ったよりも凄かったw
    鯉のぼりだけかと思ったらお花まで付いてたw
    あれなら色んな物が貼れるから、
    お子さんでも楽しいね^^
    追加購入までもぎ取ってくるなんて
    流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/26 22:12:03

    ヾ(*´Å`)ノ コンバンワァッ 明日明後日は上天気が期待できます。寒気の終りも期待です^^

  • tatami

    tatami

    2023/04/26 20:07:34

    こんばんは^^
    こちらは今日は雨のせいか蒸す感じの1日でした。
    明日は気温と太陽が戻って来そうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/26 12:48:04

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    何だか連日の寝落ちで嫌になる。。

    お団子見たよー(*´ 艸`)
    美味しそうだった♥
    お店の中に藤棚があるの??
    造花か本物か気になったよー!!!

    占いお疲れさま♪
    落ち着くのは、こう、まったり作業ができたり
    自分のペースで何事もできるって事かな?
    いい意味で受け取ろう(*´罒`*)
    母の日のプレゼントに最適よね♥
    日付指定ドキドキ☆。.:*・゜
    クリーマさんは少し黙ってて頂いてꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    わかってる!大丈夫だから!ってなるよねw

    こちらも今日は雨だよ。。
    風も強いから、せっかく咲いた桜が。。
    子供達も濡れて帰ってくるな。。(*ノω<*)

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/26 09:26:27

    昨日から断続的に強めの雨が降っていたけど、やっと上がったかな?
    気温は高めなので過ごしやすそう☁

  • ココ

    ココ

    2023/04/26 09:01:05

    おはよ~です♬ 
    今日は1日雨模様、午後からは風が強くなって荒れそうです(*´д`*)=3

    昨日はお昼寝出来たかな?
    疲れが一気に来た感じだね、
    無理しないでねb

    占い行ってきたのね~
    バタついてるのと忙しいは違うから、
    落ち着くのも良い方向に行くんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    クリーマも日時指定にしてますって、
    設定出来れば良いのにね~
    お知らせが続くと通知切りたくなるねw

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/25 23:08:30

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 早朝からずっと雨、でも合計雨量は10mm程度~中途半端です><

  • tatami

    tatami

    2023/04/25 22:12:38

    こんばんは^^
    こちらは明日は雨でひんやりした日になりそうですが、
    ひんやりは明日で終わりのようです。

  • ココ

    ココ

    2023/04/25 08:19:07

    おはよ~です♬ 
    ハンドクリームをうっかり忘れてたら手がガサガサになってました(´-∀-`;)

    この時期になると荒れなくなるんだけどね~
    寒暖差かしら(。-`ω-)ンー

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/24 23:18:06

    【こんばんゎ】*´ェ')ノ 陽射し無しで15℃止まり…寒かったわ(T-T)

  • tatami

    tatami

    2023/04/24 21:02:17

    こんばんは^^
    こちらは相変わらずひんやりした天気でした。
    明日は微妙に気温が上がるそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/24 16:24:57

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    土曜日はライブ疲れで
    日曜日は子供達の相手疲れでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    土曜日、ライブ終わったの21時で
    それから友達と軽くご飯食べてたら
    帰ったら日付変わってたー(*´ 艸`)
    2階スタンド席だったけど
    会場小さいからよく見えたよ♪

    桜がだんだん満開に近づいてきて(*´ω`*)
    散るのが嫌だなー(*ノω<*)

    交換、結構淑女出す人多かったんだけど
    淑女率高すぎない?w
    可愛いんだけどね(*´ 艸`)

    今週もまったりよろしくね(*´︶`*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/24 09:18:33

    時々日が差すこともあるけど、雲の多いスッキリしない空模様☁
    3月下旬並みの肌寒い日になりそう@@

  • ココ

    ココ

    2023/04/24 08:54:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    季節外れの暑さが落ち着いたら若干寒い( ̄ー ̄)

    横浜ディスプレイ、都内にはないのよね~
    どこにあるのかな?って検索したらどこも遠いw
    どの店舗も日曜日が定休で土曜日も不定休なのね、
    プロ仕様だからかな?

    端午の節句用か~
    中々に難しいけど、ご両親も楽しめる物も良いかも?
    小学3年でキャンドルは…ちょっと危ないかな(´ー`A;)
    ボード系なら自分で配置出来るから良いかもねb

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/23 23:06:29

    v(・c_・´○) [こんばんゎ]自治会費の法的根拠を示せ」の要求に参ってます。お子ちゃまが多い・・

  • tatami

    tatami

    2023/04/23 20:02:21

    こんばんは^^
    こちらは冬ほどではないでしたが今日もひんやりでした。
    明日もひんやりのようです。

  • ココ

    ココ

    2023/04/23 08:30:59

    おはよ~です♬ 楽しい日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    動くにはちょっと汗かく位だったかな?
    日中が暑いだけに朝晩との気温差にビックリだよね(´ー`A;)

    屋外でやる人はさ、気合が違うよね~
    場所代と時間と労働力を考えたら、
    生半可に出来ない┐(´д`)┌
    儲けは考えず『こういうお店やってます!』的な意味のが大きいのかな(*・ω・)

  • tatami

    tatami

    2023/04/22 20:13:37

    こんばんは^^
    今日は気温のわりにひんやりした1日でした。
    明日はもう少しひんやりしそうです。

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/22 17:33:47

    (・Ω・)ノ コンニチワー 最高気温は18.9℃湿度25%…相当涼しいです。インナーで保温ですね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/04/22 16:26:15

    こんにちは。五月晴れ。。4月だったw 良いお天気です。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/22 09:03:14

    おはよー(*´︶`*)ノ
    ようやくこちらにも桜が咲きました♥
    しばらく桜コーデにします(*´ 艸`)
    特典の髪型使いやすいの欲しいよね。。
    いつも癖が強いw

    息子の蕁麻疹びっくりしたよー。
    薬1回飲んだらすっかり良くなって。
    薬ってすごいなって思った(((uдu*)ゥンゥン

    そかそか!ガチャ回したのね。
    最近全然力になれず申し訳ない。
    私も今回ダブりまくりなのよ!!
    もう淑女とトーストは、いらない(*´ 艸`)

    屋外は結構大変だよね。。
    砂埃とかも酷そう。。
    あ、屋外は立ち寄りやすさはあるよね!!
    けど、うーん。
    疲れも倍なような気がする(*´ 艸`)

    今日はライブなので楽しんできます(*˙︶˙*)ノ゙

  • ココ

    ココ

    2023/04/22 08:17:30

    おはよ~です♬ 
    昨日の暑さから一転、北風の冷たいひんやりした日になりそうです。素敵な週末を~☆彡

    昨日の夜から気温下がり始めたけど、
    寝る頃は室温が27℃あって毛布も何も掛けずに寝たよw
    夜中に寒くて掛けたけどw

    ラッピングのままなら掃除も楽だしね?w
    籠は特に掃除が大変だしね(´ー`A;)
    ラッピングなら最悪それだ変えれば良いからね( ´艸`)

    マルシェか~
    屋外だと色々大変そうよね~^^;
    暑さ寒さもだけど準備と片づけがね…
    どこかに間借りするにしても何もせずって訳にはいかないしね~
    テントとかレンタル出来るだろうけど、
    その経費まで考えたらね~
    あれはやる気と根気だね( ̄ー ̄)

    今日はテニスかな?
    隠れ熱中症にならない様にしてね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2023/04/21 19:26:57

    こんばんは^^
    今日も蒸す天気でした。
    明日は少し気温が下がりそうですが、猫の目天気が続きます。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/21 16:41:59

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    昨日夜に息子、蕁麻疹出ちゃって。
    全体的に出て夜も痒くて寝れなくて
    付き合ってたから寝不足(*pω-)。O゜
    今朝、娘を学校に送り届けたあと病院行って
    薬もらってきたら良くなったー(*´―`*)ホッ

    昨日のガチャ可愛かったねー!
    何か似たようなデザインの服あるような…
    気のせいかな(*´罒`*)
    おぉサブちゃん目玉おめでとうー!!
    あ、ガチャチケだったのねwそれは残念(*ノω<*)

    今回2500皿だよぉ。
    多いよねー。
    閉じて営業しても貰えるよね(((uдu*)ゥンゥン
    まったり頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ココ

    ココ

    2023/04/21 08:11:58

    おはよ~です♬ 今日も暑くなりそうです(◔‿◔。)

    昨日は暑かったよ~
    日焼け止めガッツリ塗ったわw

    お友達、色々あったのね~
    お仕事の事は本人にしかわからないからね(´ー`A;)
    次が早く見つかると良いね^^

    ラッピングのまま飾りたくなるね( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/20 23:44:45

    こんばんは♪(●´▽`●)ゝ最高気温20.7℃…明日は24℃予報~北海道よりは暖かそうwww

  • tatami

    tatami

    2023/04/20 20:10:00

    こんばんは^^
    今日は昼間に部屋の中が暑くて冷房を入れそうになりました。
    明日も暑くなりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/20 13:18:10

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    あらー赤ずきんちゃん可愛い♥♥
    私、同じ色買ったかな?
    覚えてないじゃん‎( ꒪⌓꒪)
    なので、また私もコーデしよう(*´ 艸`)
    いっつも乗っかってる(*´罒`*)

    白のジョウロ欲しくてイチゴ植えたさー。
    フリマでも全然ダメだったからー(*ノω<*)

    そうそう、リボンは本当難しい!!
    いつも可愛く縛れててすごいなと思うよ(*´ω`人)
    ラッピングもステキだったよー♥♥

    昨日は参観日で、その後、懇談会だったのね。
    最初、息子の懇談会出て
    途中退出して娘のクラスの懇談会参加したけど。。
    娘のとこの懇談会めっちゃ長くて。。
    大半が、ご家庭で解決してくださる?って話で。
    もう終わったよねって思ったら
    また蒸し返したりね。。
    うんうんって思う事もあったけど
    なんかもう、ぐったりでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    今日黒ガチャだね!
    ニコみせイベント参加するかな??
    今回期間長いのよね。

  • ココ

    ココ

    2023/04/20 08:26:31

    おはよ~です♬ 
    今日は『部分日食』見られるのは一部地域のみだそうです、残念(*´д`*)=3

    昨日雨だったのね~
    こっちは良いお天気で、
    今日も暑くなりそうよ~(´ー`A;)

    お友達なんだろうね?
    解決出来る事なら良いね。

    インスタ見てきたよ~
    ラッピングも可愛かった( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/19 23:11:55

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日の最高気温は18℃、それでも感覚は25℃オーバー。かなり湿度が~

  • tatami

    tatami

    2023/04/19 21:48:47

    こんばんは^^
    こちらは相変わらず短時間で天気が移り変わります。
    明日も曇ったり晴れたりです。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/19 10:01:13

    一時的に土砂降りの雷雨になってビックリしたけど、
    今日はずっと降ったり止んだりになりそう☁

  • ココ

    ココ

    2023/04/19 08:57:14

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温は26℃、朝から暑くて日差しが厳しいです( ̄∀ ̄*)

    お昼寝ガッツリ出来たかな?w
    延期になったのは寂しいけど、
    ちょっとお休みが出来たのは嬉しいねb

    わざわざお礼の連絡までくれるなんて、
    よっぽど喜ばれたんだろうねb
    次のワークショップ、娘さんの参加が楽しみだね^^

    お片付けが面倒なのはあるあるだねw
    準備は楽しみもあるから苦にならないけど、
    終わった後の片づけは進まない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/19 01:11:45

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    ようやくイチゴコーデしました♥
    明日は赤でコーデするね(*´ 艸`)
    髪が少し重かったよね。。失敗(*ノω<*)

    あのリボンは絶対無理だー!!
    そもそも綺麗に結べない(*´ 艸`)

    ね、顔出しびっくり!
    名前が出てるわけじゃないからかな?
    娘は私が買ってきた服着てるよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    トップスと下はスカッツ愛用中(*´ 艸`)
    体育の日はジャージ♪
    ココットも見てたんだけどね?
    ついついお洋服に目がw
    そかそか!練習熱心なんだねー(*´ω`人)

    お昼寝出来てよかったねー!!
    インスタ見たよー♥
    ラッピングされてて更に素敵な作品に(*´ω`*)
    キャンドルも綺麗だったー♪♪

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/18 23:02:43

    ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~またまたお天気下り坂、天気は短い周期で変化するんだって(>_<)

  • tatami

    tatami

    2023/04/18 20:37:37

    こんばんは^^
    こちらは短時間でころころ天気が変わります。
    明日は最高気温が25度を超えそうです。

  • ココ

    ココ

    2023/04/18 08:27:00

    おはよ~です♬ 
    あいにくの曇り空、こういう日はなぜか睡魔に襲われます( ̄∀ ̄*)

    ガッツリ眠れたのねb
    疲れすぎると寝ても寝ても足りないんだよねw

    終わった後も色々大変そうね(´ー`A;)
    でも作品見てくれるのは嬉しい事だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    母の日のプレゼントが手作りって素敵ね~
    お母様も嬉しいだろうねb
    リールも見たよ~
    あの空間で動き回ったら疲れるわね@@
    今後は導線確保が大事だね( ´艸`)ムププ

    今日も無理なく頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/18 00:26:59

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日は寝落ちて。。
    今日はメンテナンスで。。
    お邪魔するのが遅くなりました(*ノω<*)
    ごめんね。

    バッスルドレス紫にしちゃったー(*´ω`*)
    悩んだけどね(*´ 艸`)

    ワークショップお疲れ様ー!!
    お写真見ましたー♪
    大盛況ぶりが伝わってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    皆さん可愛く作ってたね(*´ω`人)
    お子様たちも可愛かったー♥
    今の子ってみんなオシャレね?
    少し見習わないとだわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    あぁやっぱり前日は眠れなかったのね。
    不安と緊張とね。
    ゆっくり休んでね(*´︶`*)ノ

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/17 23:47:44

    コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 家の中で座ってると、足が冷たかった。外の方が暖かだったなぁ(^^)

  • tatami

    tatami

    2023/04/17 22:24:29

    こんばんは^^
    こちらは何だか不順な天気が続きます。
    今日もですが明日も少し雨が降りそうです。

  • ココ

    ココ

    2023/04/17 16:57:56

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
    マイページの新機能のせいか画面が激重です(´ー`A;)

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    ぐっすり眠れたかな?
    お片付けは終わった?
    何もかも投げ出して眠りたい時あるねw

    インスタ見てきたよ~
    皆さん、上手に作られてたね~
    お子さんも素敵な物が出来上がってたねb
    男性のが手先の力ががあるから、
    ちょっとした事でもすっと出来るのかもね~^^

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/16 23:40:32

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★「yy防災」吉田氏の授業を受けてきました。私は炊き出し班…見るだけ

  • tatami

    tatami

    2023/04/16 19:05:20

    こんばんは^^
    今日は暑くて蒸しました。こんな季節にびっくりです。
    次の水曜も暑そうです;

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/16 09:39:08

    昨日の雨から一転、今日は朝から綺麗な晴天☀
    とはいえ、急な雨の可能性があるとか……^^;

  • ココ

    ココ

    2023/04/16 09:00:40

    おはよ~です♬ 
    夢見が悪かったのか熟睡出来ず早起きしてしまい、今頃睡魔に襲われてます( ̄∀ ̄*)

    明日はロングメンテよ~b

    ワークショップの準備は終わって、
    早めに眠れたかな?眠れなかったかな?
    終わって帰ってきたらどっと疲れるだろうから、
    お家着いたらゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/16 08:22:44

    おはよー(*´︶`*)ノ
    昨日眠れたかな?
    何かここ数日寝落ちして申し訳ないくらい
    寝てしまってる。。
    忘れ物は大丈夫かな?
    感染対策グッズも用意しなきゃだから
    大変だよね(*ノω<*)
    頑張ってね!!応援してるよー!!

    アハハ赤ずきん何色なんだろ(*´罒`*)
    楽しみにしてるね♥

    おぉ、それは長持ちする素敵なキャンドルだね♥
    ってか勿体なくて灯せない(*´ 艸`)
    ストーリー見たよ♥綺麗だったー(*´ω`*)

    あ、そうだったのね!!
    ごめんごめん勘違い(*ノω<*)
    載せてくれたのしっかり凹凸あったもんね?
    しっかり見えてるよ、ごめんごめん(*´ 艸`)

    ではではワークショップ
    成功すること願ってるよー!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

  • いしゅか

    いしゅか

    2023/04/16 00:12:44

    こんばんは(*^^*)お久しぶりです。

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/15 22:30:35

    壁|ョ*´3`)…。o☆コンバンヮ 切り花で買った八重桜、一週間で見ごろを迎えました^^

  • tatami

    tatami

    2023/04/15 18:11:44

    こんばんは^^
    雨の土曜日です。
    なんだかとても落ち着いた雰囲気です。
    明日は晴れるでしょうか?

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/15 12:56:05

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    赤のミニ丈ワンピだー♥♥
    オソロだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    可愛いねぇ(ㅅ´꒳` )
    私も着替えねば!
    たぬきにしてしまった‎( ꒪⌓꒪)

    そかそか来週は赤ずきんなんだね♥
    楽しみにしてよー( *¯ ꒳¯)b

    そかそか越冬したんだね!
    蕾持ってくれてよかったー(*´ω`*)

    キャンドルいいねー(*´ω`人)
    心が落ち着く♥
    何時間灯ったかな?
    アンケート、ほとんどデコボコだったね!!
    私はツルツルでした(*´ 艸`)
    あのキャンドルのツルンとしたのが好きなんだけど
    デコボコってどんな感じなんだろーって
    すごく気になりました☆。.:*・゜

  • ココ

    ココ

    2023/04/15 08:37:39

    おはよ~です♬
    東京ディズニーランド40周年。あいにくの雨、40年前も雨。ミッキーは雨男らしいですよ☆

    ディズニーの特集見てると行きたくなるわw
    でも人が多いのがね~(´ー`A;)

    端午の節句、季節が巡るのが早いわ~w
    もう夏もすぐだよ…暑いのいやだわ(*´д`*)=3

    謎の画像、石膏ホルダーで検索かけたら
    モアイ像がパーカー着てるのが出てきたのw
    置物 石膏人形 スマホホルダー って色々付きすぎててねw
    キャンドルに適したホルダーがあるのね~
    1時間でも減らない物なのねb
    その後すぐに寝られたのかな?w
    後でインスタ見てぽちっとしてきます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/14 23:18:33

    *´ω`*.。o ○(こんばんは)しっかりと雨が降ってます。明日夕方に雨が上がって、その後黄砂が…?
     松の木、手入れする資金不足。伐採にも自分じゃ無理~ 頭痛ですわww

  • tatami

    tatami

    2023/04/14 19:50:50

    こんばんは^^
    あっという間に金曜が終わりです。
    こちらは明日は雨だそうです。
    何だか滅入ります;

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/14 12:37:55

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    イチゴワンピ、ミニだー♥♥
    ワンピの名前わからなくてごめん(*´ 艸`)
    本当このワンピ可愛いよね!!
    大絶賛だよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    タイツもピンクのうさぎさん?で可愛い♥
    いいサイズのイチゴも!!
    私も今度コーデしよー(*´ 艸`)

    近所のパン屋さんにさ
    ネコ型の食パンがあってね。
    コーヒーマーブル味もあって。
    でもこの間娘と行った時は売り切れてたの。
    って事で今日朝行ったら
    まだ売ってなくてwww
    ヤバーって思って他のパン物色してたら
    陳列されてて助かったよ(*´罒`*)

    新作のシロツメクサも可愛いのよー♥
    撮影しないかな?って思ってた(*´ 艸`)

    あらー!やっぱり遅かったかぁ(ŏ﹏ŏ。)
    そう、でもねケープの使い勝手悪いし。
    頭に桜餅載せる?と聞かれたら載せないかw
    抱えるお盆は1つ余分に交換してるから
    お求めなら教えてねー!送ります☆

    ビオラお花小さいからね(ŏ﹏ŏ。)
    そちらはもうラベンダーかぁ♥
    いいね( *¯ ꒳¯)b
    作品に納得がいかないのあるよね。
    私は今回パープル系が1番好きだった♥
    オレンジも映えてて綺麗だったなー(*´ω`*)
    ピンク系も上品だった♥
    結果、どれも推せる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ココ

    ココ

    2023/04/14 08:23:07

    おはよ~です♬ 近所の保育園で鯉のぼりが泳ぎ始めました(◔‿◔。)

    ベランダの手すり拭いたら、
    黄砂で真っ黄色~困ったもんだ(*´д`*)=3
    週末も黄砂の影響があるって言ってたけど、
    雨降り予報だからどうだろ(。-`ω-)

    北朝鮮はどの国も気に掛けなくなったから、
    かまってよ~!でミサイルなんだろうね~
    もっと対話する姿勢見せれば良いのにね…

    あの大きさだとコロンとしてて可愛らしいよね^^
    灯さなくても眺めてるだけで良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    石膏ホルダーで画像検索かけたら、
    なぞの像が出てきた( ̄∀ ̄*)

  • tatami

    tatami

    2023/04/13 22:16:35

    こんばんは^^
    こちらは今週と来週は週末に天気が下り坂になりそうです。
    今週は早いです。

  • toruzo

    toruzo

    2023/04/13 21:24:53

    こんばんわ(*´∀`)ノシ 松の木が伸びる、切ってもすぐ伸びる。
     放置してたらもっと伸びる凹○コテッ

  • 沙羅

    沙羅

    2023/04/13 10:28:35

    明け方はヒンヤリ体感だったけど昼間は過ごしやすそう☀
    黄砂で空が霞んでるので洗濯物は部屋干し^^;

  • ココ

    ココ

    2023/04/13 08:19:41

    おはよ~です♬ 黄砂の影響は今日もありそうです(*´д`*)=3

    Jアラートが発令されたよ~
    北朝鮮、いい加減にして欲しいわ~

    昨日はさほどじゃなかったけど、
    今日は空が若干黄色く見える(´ー`A;)
    春は色々飛ぶわね~

    キャンドルはね、
    もうちょい大きくて配置されてるお花が前面にど~ん!と思ってたのw
    それが中にびっしりでビックリした( ´艸`)
    お部屋のインテリアのポイントになるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2023/04/13 03:18:22

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    寝落ちて、起きて少しゲーム機起動したの。
    ソフトのセール情報知りたくて。
    そしたらゲーム機の調子が悪くて
    電源つかなくなって画面が真っ暗…
    調べて何とか直ったー。よかったー(*ノω<*)
    この時間に失礼します(*´ 艸`)

    イチゴワンピ、ピンクだ♥可愛い♥
    このシリーズ本当好きすぎて
    全色欲しいくらいなのですがwww
    どうしましょうwww
    オリジナルの時にチェルシー(ミニ丈)を
    黒と赤の2着買ってるのね。
    今回モカ色が気になってて…
    ユーニスは、ずっと欲しかった紺を買い足したの。
    あー娘同様、物欲がヤバいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    ふふふ、パープル可愛いでしょ?(*´ 艸`)
    すっごく悩んで買っちゃったの。
    デザイン可愛くて。
    チュチュは、いらないかなーって思ってたけど
    ロリータ的な感じで着てもいいかなってw
    靴を変えればいけないかしら…(*´罒`*)

    特典間に合わないかもー!
    教えるのが遅すぎた!ごめんよ(*ノω<*)

    パンジー、ビオラ可愛いよね♥
    うんうん今はパンジーかも(ㅅ´꒳` )
    いやぁ聞いてるだけでも大変だもの。
    すごく疲れたでしょ。お疲れ様(*´ω`*)
    作品は素晴らしかったよ。
    実際手に取って見てみたい♥