uni

きんにくつう

日記

この頃ちょっと居残りが続いちゃってて

今日も少し遅めになっちゃったー、、
 
この時間で走り抜けくらいしかできなかったから
判断としては、きっと成功(´~`)
 
それはともかくとして
今日はお仕事の合間に書類入ったダンボールを運ぶの手伝わされた。
 
ちょっとからだ動かすと、
だんだん汗がにじんじゃって、、
冬場じゃないんだなぁを実感したよ・・暑い。
 
っていうか、久しぶりに重いの運んだから
二の腕と手のひらの筋肉がすでになんか痛い・・・
 
体力ないなぁ自分(。-∀-)
 
 
☆☆
 
 
関係ないけど、
会社のご飯でも、何もイメージしないで手に取ったおかずが、
見た目の想像の5倍以上辛いやつだった…見た目詐欺( ゚д゚)
 
食事で汗かくわ、
お昼で汗かくわ、で、消耗しちゃってお昼から眠い眠い…;つД`)
 
ほんきでひと息入れるまでは
会社でほんとにお昼寝しちゃいそうだったさ
 
気をつけなきゃねっ(;'∀')
 
会社でこんなんじゃダメね。
 
午後からがんばったけど
結局ちょっと遅くなっちゃった。
 

  • のばら

    のばら

    2023/04/08 19:10:28

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    手のひらの筋肉痛ってあるんだね~経験したこと無いけど・・
    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
    うにちゃんにとって ラボは普通に使う言葉だね^^研究肌のうにちゃんには
    力仕事似合わないかも まぁでもたまには鍛えると思ってo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

    見た目詐欺のおかずも・・まぁ たま~~~にあるけど私辛いの好きだから
    ご褒美かもね^^

    デンタルフロス 糸ようじのことよ~ 私は歯と歯の間が狭いから使った方がいいって
    言われて使ってたのに 虫歯じゃ無いのに 歯医者さんにいくはめに
    歯医者さんが好きになる魔法ないかなぁ 

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/04/08 00:07:40

    こんばんは(*^^*)

    すぐに痛くなるのだから若いですw
    私は痛くなる筋肉がないかもw