こころ

こころ

こころの日記

4/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
教会広場 3


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 メール系

キラキラ 23個でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やった〜20個出た〜(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は よく使うアプリは?
メール系 の他は 路線検索系、カメラ系、天気系


昨日は朝うどん 食べに行ってきたよ〜
山方面の観光地行く方に うどん屋さんがあるんだけど
朝7時から朝メニューやってるんだ

明太釜玉うどんハーフサイズとあんバタートースト食べてきた〜
で..コーヒーも飲んだよ〜
うどん屋さんなのにコーヒーが美味しいの(*・ω・)ノ

今日は花まつり〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/04/09 01:54:31

    今晩は! 天気は回復したけど、風がきつく寒い日でした。

    明日は買物です。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/09 00:07:30

    こころさん、こんばんにゃん♪
    クマバチのオスは刺さないって言うから
    あのモコモコ感に誘われて触りたくなります(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/04/08 23:46:36

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/08 23:29:18

    こんばんは
    朝からの雨が上がったと思ったら
    大風に変わりました
    楽しい日曜日を 過ごしてくださいね~

    明日は 天気は回復しそうですが 気温は上がらなそう
    もう1日 寒いかな
    でも 来週は暑くなりそうですよ 
    気持ちよい気候って ないのかな
    春は 何処へ行ったんでしょうね~

  • 梵

    2023/04/08 23:08:02

    こころさん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりますように^^
    寒暖差に負けて暖を取るうちに寝落ちすること多々あり(;^ω^)
    今日は新築現場にお茶とお菓子を持っていきました( ̄▽ ̄;)
    寒暖差まだまだありますね。
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんもお体お気をつけて^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/04/08 22:40:30

    こころさんは、きっと可愛いおばあちゃんですね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/08 22:02:55

    日本ハムファイターズが勝った夜の家族でつつく「鍋」のおいしかったことー!!祝!エース初勝利!!

  • いるか

    いるか

    2023/04/08 21:26:44

    こんばんは~ 結局今日は一日曇り空&小雨日和でしたね~
    でも気温は思うほど下がってないようなので、過ごしやすいです。
    おかげで今日も眠いですw
    週末はダラダラしすぎて、週明けの切り替えが大変そうです(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/08 21:04:45

    こんばんは^^

    キラキラ20個おめでと!o(*>▽<*)o20個は嬉しいね~^^

    日中は曇空で夕方から又小雨が降ってきました^^;
    夕方近所のお家の玄関前にキツネさんが座っててビックリ~(゚∇゚ ;)エッ!?
    なんか行儀よく座ってて何かを待ってるような…慣れてる感じだった~^^;
    横を車で通っても全然平気でした^^;

    ↑うどん屋さんなのにコーヒーが美味しいのね~( *´艸`)
    明日はお天気どうかな~楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/08 20:27:36

    こんばんは 今日は天気は良かったけど 北風 びゅ~びゅ~でちょっと寒かったです 良い休日を!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/08 19:46:41

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/08 19:37:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    朝うどんですか。消化も良いし温まっていいですね~。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/08 18:49:09

    こんばんわ~^^今日は、雨で寒かったです。まだ寒暖差があるので気を付けて過ごしてね。♡
    こころちゃん、ホント可愛い~良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/08 18:38:44

    こんばんは。

    4択は問題がガラケーと間違えていませんかね?^^;

    桜餅はどれも美味しくて捨てがたいですよね、
    個人的に塩漬けの葉っぱが食べられる物が好きだったりします^^
    うどん屋さんは……ご近所には無いですね…
    丸亀製麺が撤退してしまう位の田舎なので;;

    まだ桜も残っていますし楽しい花祭りになると良いですね、
    良い土日をお過ごし下さい^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/08 17:58:47

    こころさん こんにちは
    え?うどんと あんバタートースト??
    あはははは
    でもよ すっごくおいしそうな組み合わせね。
    コーヒーもだから
    うどんカフェ?? 新しい~(笑)

  • あずき

    あずき

    2023/04/08 17:44:15

    こんにちは~^^
    朝からやってるうどん屋さんがあるんですね♬
    コーヒーもですけど うどん屋さんで あんバタートーストって
    かなり珍しいメニューですよね^^
    元々喫茶店だったけど うどんが好きだから うどん屋さんにしちゃったとか?^^
    何だかとっても気になります^^

    この背景 この色も素敵ですよね~(#^.^#)♬
    朝は買ったんですけど 夜も欲しいなぁ~って^^;
    うさ耳付けてるこころさん とっても可愛いです~(#^.^#)
    赤ちゃんお化け やっぱり夜の背景によく似合いますね(^^♪

    そちらはお天気どうでしたか?
    こちらは雨はあがりましたけど雲が厚くて肌寒くて
    久々に昼間からエアコン点けちゃっいました^^;
    今のPCに出てる気温9℃です(;'∀')

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/08 16:54:44

    こんにちは♪
    通院が続いて、なかなか来られなくてごめんなさい。昨日は嵐みたいでした♬

    ピンクのワンピが可愛くて、お似合い~(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/08 16:45:28

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/08 16:27:49

    こんにちは♪
    わぁ♪キラキラ20コスゴイ★

    朝からうどん~うどん県みたいwwよかったですね^^
    ピューピュー風が吹いてるしヒンヤリ寒いです;
    あったかくしてゴロゴロww楽しい週末を♫♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/04/08 16:06:25

    こんにちは。
    今週もお疲れさまでした。
    よい週末をお過ごしください。

  • はる

    はる

    2023/04/08 15:52:04

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    来週の新作も楽しみです。笑
    キラキラ20個おめでとうございます。

    ピンク買われたんですね。
    すごく可愛いです、私はこれにマントは白合わせたいと思っています。
    私もピンク、白、茶色を悩んでいます。
    短い方はピンク、白、水色です。
    来週の新作も私の好きな妖精、どうしようです。笑

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/04/08 15:42:38

    こんにちは。
    朝食でおいしいうどんとコーヒー、いいですねー
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/08 15:08:51

    こころさん、こんにちは、サクラの新緑もきれいですよ

  • Maiko

    Maiko

    2023/04/08 14:34:53

    こんにちは。
    お外で朝うどん、羨ましい!

    今日はこちらは曇っていますが、
    動くと少し暑いです。
    いつものお届けです(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/08 13:31:36

    こんにちわ☆春の強風で洗濯物外に干せないといふ。お日様も照ったり陰ったり~彡

    新限定アイテムに心躍らせられて、どれも欲しくて仕方ないジュンちゃんですにゃ☆彡
    やっぱり、そのコーデ可愛いですよにゃ(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/08 13:16:42

    こんにちは~ 

    今日はお昼に「ほうれん草とベーコンのマカロニグラタン」を作りました。
    もちろんポイントはマカロニを茹でるときにブイヨンを使用した点。
    そうそう、茹でるときにブイヨンを使う方法ですが、ブイヨンがないときはコンソメの
    キューブでも大丈夫です。
    コンソメはブイヨンよりもしっかり下味がつくので料理によって使い分けるといいかも。
    おかげさまで今回も大変美味しくいただきました。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/08 12:00:08

    こんにちは!

    キラキラ20個おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は安定の10個でした~(笑)

    おうどんやさんいいなぁ~お水がいいのかな?
    コーヒーも美味しいなんてw
    そろそろお昼何食べようかな~お腹空いた(*^^)v

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/08 10:37:16

    うどん屋さんなのにトーストやコーヒーがあるなんて、お得感満載^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/08 09:46:19

    こんにちは。
    こちらも桜が咲き始めました。
    来週中頃満開になりそうです。
    今年は本当に早いです。

    桜が咲いただけで嬉しくて、満開じゃなくても癒されます。

    朝うどんってあるんですね。
    しかも、あんバタートーストとか、コーヒーもあるって面白いですね。

    今日は花祭りとか・・・楽しんで来てね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/08 08:49:59

    おはよう~^^
    キラキラ大量ゲットおめでとう(^^ゞ
    今日は二男の誕生日 お釈迦様と同じ日です
    なので美味しいケーキを買ってお祝いします♪
    ただ食べたいだけだろうと言われましたが・・笑
    週末楽しもうね~(^_-)-☆

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2023/04/08 08:18:53

    こころちゃん、おはよぉ~ヽ(^o^)丿
    いつも訪問有難う。

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/08 08:17:14

    お早うございます
    昨日今日の強風でお花たちが痛みそうです~♬

    キラキラ20個最高ですね~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/08 08:03:22

    おはようございます
    朝からご馳走食べたのね^^
    食後のコーヒーは外せません^^
    風が吹いて肌寒いです。
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/08 07:54:03

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/08 07:43:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はすごい強い雨降ったりしてたよ
    傘さしても駄目だったよヾ(≧▽≦)ノ
    クラブに行く人達なのか傘ささずに自転車乗ってるじゃん
    あれじゃ風引くんじゃないって心配なるわ(;^_^A
    邪魔くさいのかそう言う感じなのか??不思議だね

    今日は晴れてくるらしいけど今は曇ってる
    部屋の中も少し暗いよ

    朝から明太子うどんにあんバタートーストにコーヒーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    いいないいな~食べたことないわ(;^_^A羨ましいよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/08 07:27:20

    (♦•̑ᴗ•̑♦) おはよう~~^^晴れたけど、少し寒いです・・・

     筋肉痛は、癒えたのかな~?

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/04/08 07:16:43

    おはようございます♪
    今日は終日スパに籠ります^^;
    よい週末を~♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/08 05:25:40

    おはよう(^O^)/
    キラキラ20個おめでとう\(^o^)/
    最近10個しか出ないよ;;

    朝から美味しいもの食べていいねb
    花まつり楽しんでね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2023/04/08 01:01:14

    今晩は!昨夜からひどい雨で外出しましたが足元が悪く疲れました。夕方には止み今は月が見え隠れしてます。

    昨日は満月でしたが見えずだったので、今日撮ってきました。取り合えず、月が見えたら写真撮ってます。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/08 00:53:38

    20個も出てきたのね。こっち20個でなかったですね。。。(;'∀')
    キャンディパズルゲームの様なのやってます。オフラインゲーム( ´艸`)(笑)
    オフラインゲームもんの検索し アプリで無料でとれるので やってみるのも良いですね。(⌒∇⌒)
    朝早くから 駅前にも うどんやっているお店もんもあるね。かけうどんは安い(笑)
    うどん屋さんにコーヒーって 初めて聞きました。Σ(゚Д゚)
    そうですね。花まつり公園(^_^)。気を付けて行ってらっしゃい(^_^)