カノア

カノア

徒然草

仮想タウンでキラキラを集めました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

仮想タウンでキラキラを集めました。

  • 麻衣

    麻衣

    2023/04/12 04:00:14

    カノちゃ~ヽ(=´▽`=)ノ

    さっき伝言残させて貰ったんですけど
    肝心な、ご質問への回答を書くの忘れちゃったので(;'∀')ゝ
    (カノちゃに逢いたくて『ワザト』という噂もチラホラ^m^)
    再びお邪魔しました~٩(ˊᗜˋ*)و

    鼻の穴にティッシュ←の件ですけど^^
    カノちゃ、ごめんなさい><
    ほんのjokeのつもりだったんですー!(ToT)

    んと・・先日の試合でジュビロが5-1で圧勝したでしょう?(;'∀')
    あの日、カノちゃはお仕事だったからリアルタイムでの応援は
    出来なかったみたいですけど、帰宅後
    VTRとかで?観て、結果は分かっていても
    ジュビロがゴールする度、興奮のあまり
    鼻から赤いもの出して応援してたんじゃないかなぁ?(;・∀・)
    って意味だったんです(〃▽〃)

    変な冗談書いちゃって、カノちゃ・・ホントにごめんなさいね~(>人<)

  • 麻衣

    麻衣

    2023/04/08 21:51:00

    カノちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ こんばんは!
    何度もお邪魔しちゃってごめんなさいね(〃▽〃)ゝ

    今頃カノちゃは鼻の穴にティッシュ詰めてw
    夕方のあの快勝試合のVTRでも観ているのかもですね~(。◠‿◠。)
    今夜のお夕飯のお味はまた格別でしょう?ლ(´ڡ`ლ)

    本当におめでとうね♡カノちゃᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ