dolphin

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、教会広場で4個
合計14個でした。


4択は、メール系
よく使うアプリは?という質問。
他は、カメラ系 路線検索系 天気系

どれも使うなぁ。
電車は最近はあまり乗らないので少ないけど。


今日のコーデは、雨が降っているので
しずくとか水玉とか雨っぽいコーデにしてみました。
傘がなかった…残念。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/09 00:21:37

    >ヤノスさん
    水玉可愛いです♪

    この水玉の洋服、上下別のガチャのようです。
    あまり水玉を組み合わせては着ないですよね^^;
    私は組み合わせちゃったけどw

    お祭りのハチマキに水玉の柄あるんだぁ。
    私は、まだ始めてから5ヶ月くらいなので
    どんなガチャやPコイン品があったのかもわからないのでね。
    みんなのコーデ観るのも楽しいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/08 23:29:56

    水玉だー(*'▽')

    水玉見たら お祭りのハチマキしかなかった(; ・`д・´)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/08 19:42:10

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    なるほどぉ。
    野良ネコちゃん可愛いかも(*^^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/08 18:52:31

    水玉コーデ、カワイイです♡

    よく使うのはカメラですね、メモしたものを撮るとかw (°Д°)
    風景とか野良ネコの写真も、撮りますよ(´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/08 13:20:39

    >じあくん
    そうなんだぁ。
    スマホ触る時間もあまりないのね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/08 13:19:43

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    私もまだ始めて5ヶ月弱なので
    見たことないアイテムがいっぱいあります。
    青ガチャアイテムのようです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/08 08:41:38

    個人的にはどのアプリもあんまり…w
    仕事や環境が変わったら、スマホ自体に触る時間が大幅に減ってしまった…w

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/08 06:48:26

    おはよぅ~かわいいコーデだね。
    ドッとがとってもいい感じ 夏子も好きだな。
    ピアスも背景もかわいい♥
    こういうのはじめてみたかも。