ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-04-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会  おしゃべり  5+15=20個w
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 久々20個^^

4択は、   メール系

今日は何の日?
タイヤの日
日本自動車タイヤ協会などが創設。春の交通安全運動が行われる4月と、8はタイヤをイメージさせることから、タイヤの正しい使い方をアピールし、交通安全に寄与しようというもの。


前進できぬ駒はない 
‐ 中原誠 ‐



雨降って地固まる
昨日も書きましたが、
今日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
お天気も良くなりそうやし、
久々の京都祇園w
楽しみやな(^▽^)/
明日朝には帰って来ますw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/08 18:35:08

    こんばんわ~
    今日も風が強くて寒かったです。
    良い週末を過ごしてね♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/08 12:14:05

    朝帰りなんですね(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/08 07:45:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はすごい強い雨降ったりしてたよ
    傘さしても駄目だったよヾ(≧▽≦)ノ
    クラブに行く人達なのか傘ささずに自転車乗ってるじゃん
    あれじゃ風引くんじゃないって心配なるわ(;^_^A
    邪魔くさいのかそう言う感じなのか??不思議だね

    今日は晴れてくるらしいけど今は曇ってる
    部屋の中も少し暗いよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね