ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

カーテン揺れるカントリーな寝室はこう合わせる!

気儘な一人旅で立ち寄った
ウッディーなペンションにチェックイン♪
荷物を置いてほっと一息…
さぁて…
今日はどんな風に過ごそうかしら?
そんな設定でキメ☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/09 12:45:11

    こんにちわ♬

    旅行肉感じがとっても出てすてきなコーデだと思います♪
    色合いの配分も上手に合わせて会って
    全体的にバランスがいいのでもっと素敵に見えます♪カワ(・∀・)イイ!!~♬

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/09 11:31:48

    ひとりでさみしい時はいつでも呼んで^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/09 02:53:31

    素敵だよゆっくり旅をたのしんでね

  • とまと

    とまと

    2023/04/09 00:39:59

    素敵な旅行コーデですね。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/08 23:40:04

    ゆぴ博士 何処へおでかけですか?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/08 22:29:22

    外国のホテルに来た感じがしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/08 21:28:50

    素敵なストーリーが続きそうだね^^
    柔らかい色合いにホッとするコーデだね。

  • くるみ

    くるみ

    2023/04/08 21:24:26

    わーカントリーファッションも素敵^^
    旅先にお手紙が届いたのかな♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/08 20:30:42

    お~~~ギミック抑え目の。。
    でも軽やかなリアル春っぽいコーデ☆こんなお洒落に旅立ちたいわ(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/04/08 17:30:06

    ゆぴちゃ~~ん 素敵なコーデね。
    何時もの事だけど、やはり上手だわ。バッチシよ~~ん (*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/04/08 14:36:01

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ 課金特典の背景を素敵に使ってるね。
    そのワンピもナチュラルで可愛いわ~♪
    この背景と良く合ってるね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/08 12:20:53

    こんにちは
    素敵なペンションにいるのね
    コーデがナチュラルでかわいいわ
    ワンちゃんも愛らしい

  • yuma

    yuma

    2023/04/08 09:52:31

    なるほど!
    そういう使い方もあったか!*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ

  • おきらく

    おきらく

    2023/04/08 09:05:46

    おいらも、再来週旅に出ます…探さないでください(え!