キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

4択答 メール系

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/09 17:50:28

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事
    をして下さり、有難うござい
    ます。
     昨日は畑 正憲さんを追悼
    してのムツゴロウ王国の番組を
    2時間見て、オールスター感謝
    祭を見ました。 
      素敵ボタンと水やりボタン
    押して、ニコみせでパンを頂き
    ました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/09 09:29:59

    残念でしたね
    今度勝つことを願って応援してあげないとね
    まだまだこれからですから(^^ゞ

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/08 16:16:59

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事を
    して下さり、有難うございまし
    た。
     今日はホークスは宮崎で西武
    ライオンズと試合があったので
    すが、大関投手が頑張って8回
    まで1失点で投げていたのに打
    線が全然繋がらず、点が全く入
    らずに負けたので、テレビの中
    継をみてがっかりしました。
     素敵ボタンと水やりボタン押
    して、ニコみせで食事を頂きま
    した。