のの

ピクニックコーデ☆彡

コーデ広場

美味しそうなお弁当をフリマで交換したのでピクニックコーデにしてみました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/08 20:25:49

    ピクニックに適したその靴 可愛いですよね|♪
    カジュアルには持ってこいの白ガチャ靴^^
    バスケットといいお弁当といい雰囲気出てて良いですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/08 16:30:55

    こんにちは~^^
    ホントに美味しそうなお弁当よかったですね(^^♪
    すっごく可愛くて美味しそう~(#^.^#)♬

    素敵な高原へ可愛いうさちゃん連れてピクニックいいですね(^^♪
    笑顔フェイスもぴったりでと~っても楽しそうです~♬
    ボーダーのTシャツにデニムジャケットにスニーカー
    ゆるふわ三つ編みヘアもお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)

    今日のそちらはすっきりしたお天気になりましたか?^^
    こちらは雨はあがりましたけど雲が厚くて肌寒くて
    久々に昼間からエアコン点けちゃってます^^;