miyabi

雅-ミヤビ-

気まぐれで書いてます

ガーデンランキング入賞&アニメ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/28 ~ 2023/04/03
順位 大きさ
3位 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 13.86cm


こんにちは(*^-^*)
ガーデンランキングで3位に入賞しちゃいました!(^^)!
今は合成して色々なアイテムを作るのが楽しくて、ガーデン頑張ってます。
メガがなかなか出来ないのが悲しいですが…


話は変わりますが、いよいよ春アニメがスタートしました!
今回は3作品観てます。
「地獄楽」「Dr.STONE 第3期」「毀滅の刃 刀鍛冶の里」
この3作品を楽しみにしてました。
「地獄楽」は内容がかなりエグイ!
チェンソーマンの1話みたいに無残に人が殺されちゃう!
でも、観てしまうのです。
「Dr.STONE」は毎度学習させて頂きますね。
また可愛いスイカが観れて、私は嬉しいのだよ(笑)
スイカって見た目は女の子みたいなんだけど、実は男の子なんだよね。
どっちでも可愛いけどね。
「鬼滅の刃」はこれから始まるからまだ観てないけど、漫画読んだから内容は知ってるんだけど、今回は上弦の鬼が勢ぞろいしちゃうのが楽しみなのです。
人気声優さんが続々出て来ちゃうからワクワクです。

今はDMMでアニメ観てるんだけど、観たいアニメがたぁーくさん!
津田健次郎さんが出演してる「トクナナ」
これは前から観たいと思ってたんだけどネトフリじゃ観れなくて初めて観たけど、津田健次郎がカッコイイ!渋い!

諏訪部順一が出演してる「文豪とアルケミスト」
これも初めて観たけど、人気声優さんがたくさん出演してて、それだけで私は満足なのです。
たまに「文豪ストレイドッグス」とかぶっちゃうけど。
でもイケメンばっかいて嬉しい!

中村悠一さんが出演してる「曇天に笑う」
これは実写化で福士蒼汰くんが主演で、ネトフリで前に観たんだけど今は配信終了しちゃってて、劇場版とかは観れてなかったからここで観た。
面白いし、結構感動しちゃうんだよね。
中村悠一さんと梶裕貴の共演もいつもながら良いです!

今日はこれから文ストの劇場版を観まーす。

アニメのことを書くと、ついつい長くなってしまう。
さて、この辺で終わりまして、私はアニメの続きを観まーす。

では、また(^^)/


  • 雅-ミヤビ-

    雅-ミヤビ-

    2023/04/08 20:33:11

    >古泉さん
    こんばんは、アニメ好きなら嬉しいですよ。
    最近のじゃなくても。
    私も結構昔のアニメ観たりしますから。
    昔のアニメも面白いのがたくさんありますし。
    自分の好みで全然OKです。

  • 古泉

    古泉

    2023/04/08 20:18:00

    こんばんは。
    僕は最近のアニメはわかりませんが・・

    銀魂・涼宮ハルヒの憂鬱・テガミバチ・ガールズ&パンツァー・ケロロ軍曹・弱虫ペダル
    青の祓魔師・日常・・そして一番は、夏目友人帳が好きです。(でした)
    アニメ好きおっさんです。