ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

明日はイースターですね

きせかえアイテム

昨日までの雨と今日の強風で、残りの桜も散ってしまいますね…寂しいです。


明日はイースターですね。
明日(日)はお出かけするので、今日イースターコーデしてみました^^
背景は、『ツバメたちと雲の上』です。私が大好きなツバメです。

この背景は、とてもお世話になっているかたから、昨夜いただきました。
すごすぎて、書くのをためらったのですが、C背景、Cのお洋服を、なんと32件、プレゼントしていただきました。
(私が欲しがったんですけどね…)
私はC背景に夢中なので、すごい感激です。
本当にありがとうございます。
大切にします。

  • ひより

    ひより

    2023/04/09 22:03:17

    まーちゃん♋
    帰ってきたよ~ん♬

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/04/09 10:57:42

    いってらっしゃ~い。

  • ひより

    ひより

    2023/04/09 10:38:06

    ぴるちゃん♪
    今日はイースターですね!
    ぴるちゃんちは忙しそうだね。

    お世話になってるかたには本当に感謝です。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/04/09 10:20:35

    イースターですね!
    お世話になっている方、太っ腹ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    32件、凄すぎます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

  • ひより

    ひより

    2023/04/08 21:58:01

    みおたん♪
    強風にも負けない桜、けなげだねぇ。
    後から咲く蕾もあるもんねぇ。

    明日から、じゃなくて、明日がイースターみたいよ。

    ツバメさんの背景いただきました。。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/08 18:44:15

    街なかの桜は強風にも負けずまだ残ってましたよ~^^

    明日からイースターなんだ!?

    ツバメさんの背景(・∀・)イイ!ネ

  • ひより

    ひより

    2023/04/08 18:22:04

    ミリちゃん♪
    私もイースターって、ウサギとタマゴくらいしか知らないの(笑)
    ミリちゃんにコーデ褒めてもらえると嬉しいよ^^

    32点てきっと前代未聞ですよね…
    いえいえ私が欲しがったんですよ…
    くださったかたのお人柄が素敵なんですよ^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/08 18:11:45

    こんばんは(^^)/

    明日イースターなんですね、知らなかったです(^_^;
    イースターらしい素敵なコーデですね✿
    32点!!もプレゼントですか、素晴らしいですね,゚.:。+゚
    きっとひよりさんの、お人柄が素敵なんですよ♡