瀬那

入学式!!!

日記

ホントは昨日投稿したかったんだけど帰ってすぐ寝ちゃったから投稿できなかったから今日します!
中高一貫校だから午前が中学で午後が高校だったんだけどクラスが中一の時とおんなじクラスで出席番号が中二の時と一緒の番号だからよかった半分間違えそうで怖い.·´¯`(>▂<)´¯`·. あと仲良かった子が隣のクラスになっちゃッて最悪だけど前の子が中二の時おんなじクラスだった子でしゃべれる子がいて良かった!!!中学と高校はいろいろ変わるから体調とか崩さないように一年間頑張ります!

  • ゆら

    ゆら

    2023/04/10 00:24:31

    入学おめでとう!!ゆらは今日入学式だ(−_−;)
    中高一貫だと友達作りの心配なさそう()
    やばい友達できるか不安になってきた(^∇^)

  • だし

    だし

    2023/04/08 22:27:39

    入学式お疲れ様です!

    4月くらいはクラス書き間違えちゃうときあるよね(´;ω;`)

    環境変わると色々と大変だよね。ちなみに勉強は半年くらいは中学の続きみたいな感じだけど、それ以降は高校の勉強って感じになって油断してると成績下がっちゃうから気を付けてね……。

    良い高校生活になりますように(^^♪