11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

春雷

日記

すごい雷で昼寝から目が覚めた。

明日は晴れるといいなあ。
小学校にいかなきゃならないし。
ほら、巷で話題の。
不倫男と共産党と色気爺とN党女子っていう
ひどい選択肢な神奈川知事選挙ですよ。

地元のポスター掲示場所にポスター貼りに来ない候補者は
捨てていいと思うけどね。
そしたらアカか現職かの二択だなあ。
選択の余地がないような気がするんだけど。

文春砲がなんで今なのか、とか考えると
引きずり下ろしたい勢力があるのかも……?考えすぎ?
不倫時代のキモメール公開なんてそんなん持ってた女もネチネチすぎてドン引きだわ


あしたはイースターだからイースターのパジャマにしてみたよ!
雷は怖いからヘルメットかぶっとこ~

  • 枯伍

    枯伍

    2023/04/10 00:14:58

    >ゆかむぅちゃん
    このヘルメットはツノがかわいいと思うのです★
    選挙は行ってきたよ~帰りにセブンでおやつ買ったw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/04/09 01:06:49

    こんばんは(*^^*)
    スゴイ雷だぁ('Д')
    防災頭巾みたいですね( *´艸`)頭大事☆

    明日は選挙なんですね!
    でもその選択肢w
    ある意味迷いますね^^;
    文春砲の時期も意味があるような…
    メール公開とか…こわ~(;´Д`)