夢うつつ

伝言板 196

日記


暫し草津温泉で湯三昧してきます(*´▽`*)
戻りましたら又宜しくです☆

湯畑のライトアップはとても幻想的でした☆

明日は西の河原のライトアップ見に行きます(╹◡╹)♪




元々、韓流や中国ドラマは殆ど見ない私ですがコレはハマってます☆
じんわりと心に響いてくる切ない家族愛と恋心
見終わった後にキュンとする素敵なドラマです☆
そして美しいお顔立ちのイケメンにもゾッコンです(≧◇≦)

最近ハマっているドラマ↓の主題歌☆

☆方尾主題歌「家族の名において(以家人之名)」毛不易
http://marymariko.blog.fc2.com/blog-entry-9536.html?sp




いらしてくださった全ての方の日々が輝かしい日々でありますように
╰(*´︶`*)╯♡

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/15 01:07:06

    こんばんは(* 'ω')ノ
    日付変わったのでまた来ました〜深夜の巡回です✿
    雨が降ってきました☔︎

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/14 23:44:42

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    週末は雨で寒くなりそうですね。

    草津温泉は何回か行きましたが
    ライトアップは見ていません。
    きれいでしょうね。
    行ってみたいです。

    ニコ店イベ2500なんですか?
    ちょっとハードですね。。
    頑張りましょうね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/14 23:38:29

    こんばんは、にこ店、2500ですか、なんか聞くだけで大変(>_<)

    今日は出かけるので、車あまりにも汚いから水で流しました。やっぱり気持ちいいね^^
    天気が良くないけど、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/04/14 23:25:49

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    洗車も面倒だし、気温の乱高下で着る服に困りますね(^_^;) 
    天気も悪そうだし…(^_^;) 
    うちも洗車は来週かな〜って思ってます(^_^;)

    ニコ店、今回は2500食ですか…しんどいですね(´-﹏-`;)

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/14 23:12:26

    こんばんは巡回です₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

    心優しいコメありがとうございました✿
    少しずつ新しい職場で頑張ります♪*.

    いつもと違うな〜と思ったらGWを挟むから
    期間長く2500皿なんですね!
    マイペースに頑張りましょう☆彡

  • みろく

    みろく

    2023/04/14 23:06:22

    こんばんは。
    やっぱり黄砂の影響ありますよね。
    私は夕方ぐらいからラクになってきたので
    ホッとしてるところです。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/14 22:31:54

    “o(><)o”くう~!
    今の交換者のお取引が落ち着いたら日記アップするからとょっと待っててね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

    怪我で打ち込みが大変なのとプリムラ合成の食いつきがすごくて

    今までお返事返すのに困難してたのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

    明日の夕方ごろには日記をアップ出来ると思うし
    プリムラ青の在庫はたくさんあるので安心してね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/14 22:17:03

    こんばんは♪黄砂やミサイル、色々と飛んできますが来てほしくないですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/04/14 22:02:19

    こんばんは。
    明日は雨予報ですが、お楽しみの予定なのでがんばって出かけます。
    お庭を褒めていただけて嬉しいです。
    ブルー系の色は気持ちを落ち着かせる効果があるようですね。
    リアルでもブルーやグリーン系の色が好きなので、
    服もそういう色が多いです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/14 21:58:25

    こんばんは~
    今日は歯医者。お昼、主人奮発で鰻を。
    美味しかったけどまだ歯の麻酔が効いて唇、嚙んじゃった(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/14 21:41:19

    こんばんは!
    今日丸々としたサツマイモ買ったので
    明日はオヤキ作りたいです♬

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2023/04/14 21:23:53

    ご機嫌ょう~花粉症や呼吸器などの疾患がある方は症状が悪化するおそれがあり心配な方は外出を控えましよう

  • anna

    anna

    2023/04/14 19:56:41

    こんばんは♪
    バイカウツギが咲き始めました♡
    でも明日は10℃位下がるとか…暖房???

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/14 17:15:22

    こんにちは~
    今週末は福井と京都で迷ってましたが、雨なので京都にしました。
    温泉は無しです。

    草津温泉、長く入りすぎると肌がもげるけど良い湯ですよね~♪
    うちも好きです。酸性湯が好みってのもあります。目に入るとしみて最悪だけどw
    2日連続であの宿で宿泊とは豪華!! もちろん、食事は違うのがでますよね?
    同じ宿で2泊したことがあまりなくて・・・
    草津温泉が大丈夫なら、酸性湯は無敵に近いです。蔵王や玉川なども大丈夫かと。

    中ノ沢温泉で思い出しました。夏の盆休みに福島へ行こうと思っています。
    今回の宿は相方が勝手に決めちゃってるので、中ノ沢を予約してるのか後で聞いてみます。
    中ノ沢や横向あたりに行きたいとはリクエストはしてます。

    金沢おでん、しみてないわ~味が薄いと感じました。入った店(人気店)が悪かったのかも・・・
    人気店なので凄い人でした。
    おでん盛り合わせがお得だし頼もう!と相方が言い出したのですが、何がくるのか不明だし、うちは好きな物が食べたいということで、各自別々なものを頼んだのです。
    その後、両隣のお客さん(観光客)が盛り合わせ注文して、まじまじと見てたら、金沢の有名な具が入っておらず、よくある物だけでしたね。
    うちまで唖然としました。
    そういう店もあるので気をつけてください! 次は、その店以外で食べたいな~と思っています。 

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/14 15:18:00

    こんにちわー♪
    STPとお水のお届けです♬
    良い時間が過ごせますように~(๑•᎑•๑)♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/14 13:31:30

    こんにちは✿
    お天気が良いのに
    黄砂のせいで外干しできないのが残念です(´・ω・`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/14 08:57:03

    おはようございます。

    飛んでる黄砂が花粉につくと
    花粉爆発を起こして粒子が細かくなり
    肺の奥迄届くとか><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/14 07:00:38

    おはようございます♪花の金曜日、西からお天気下り坂、黄砂や夏日に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/14 00:13:50

    こんばんは~^^
    ほんとに最近は果物もお高いですよね~!

    札幌は黄砂が少ないですが、久しぶりの黄砂で
    洗車したばかりの弟が激怒してます^^;

  • Julia

    Julia

    2023/04/13 23:55:41

    ⓢⓣⓟのお届けです(。・‿​・。)  

    花粉+黄砂で目が痛かったです(¯―¯٥) 
    処方されている目薬を指示された回数よりも多く使っちゃいました(^_^;)

    車が汚れちゃって、なんか可哀想…ただでさえ、今は事故後でまだ修理出来てないし…

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/13 23:47:34

    こんばんは、黄砂、日曜日も来るって言ってました、洗車はそれからします。

    この季節 服装に困りますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/13 23:46:07

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は黄砂やミサイルで落ち着かない1日でした。
    車が汚れてます。

    湯畑と西の河原のライトアップいいですね。
    西の河原のところって遊歩道になっていていいですよね。
    足湯も色んなところにあって楽しいですよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/13 22:36:24

    こんばんは♪寒暖差が大きくて着る物に悩みます、薄手のコートで調整です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/13 21:37:24

    こんばんわ

    先日聴いた鶯の鳴き声は、完璧そのものでした
    検索したら、上手い・下手があるらしいんです。。。ビックリ
    他にも理由があるらしいのですが。。。美声の囀りに足を止めて何度も聴いてました

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/13 21:26:03

    こんばんは~
    お天気は嬉しいけれど、黄砂、気になります。
    たくさん昼寝で少し元気に(*^_^*)

    草津温泉いいですね。
    25年ほど前、草津温泉行きました。
    当時小学校低学年だった娘が、湯もみ体験しました。
    部屋、から湯畑を見下ろしました(*^_^*)

    私もまた、行ってみたいです(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/13 21:21:26

    こんばんは!
    草津は美肌にいいのですね♪
    黄砂のニュース見ると目がシバシバします。

  • みろく

    みろく

    2023/04/13 20:58:45

    こんばんは。
    なんだか今日は花粉症がぶり返した感じです。
    鼻水に微熱 微頭痛で
    1日中ボーっとしてました。
    黄砂のせいでしょうか。

  • anna

    anna

    2023/04/13 17:52:10

    こんばんは♪
    雨戸閉めて閉じこもっていたけど黄砂は来たのか???(^▽^)

    腰痛肩凝り…私も浸かりたいです(>_<;)

  • みったん

    みったん

    2023/04/13 17:46:03

    こんにちは✿
    結構黄砂がひどいわぁ~マスク必須でした。車は落ち着いてからですね。
    朝からアラートすごいし・・前回もだけどなぜ???

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/13 17:45:48

    こんばんわー☆
    鬼怒川は城崎に少し似てる感じなんですね~
    風情のある温泉町みたいな感じなら、ますます行ってみたいです♪

    今日は黄砂が酷いらしいので、引きこもりdayですw
    久々ガーデンやろうかな(,,>᎑<,,)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/04/13 14:58:37

    こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    お帰りなさい♪ 黄砂の前で良かったですね(^▽^)
    今日は山が見えないです(◎_◎;) 朝から鼻水まで!
    花粉症のスギが終わって楽になった。と思ったらまた花粉症の様な症状が出てます(→﹏←)
    ジャスミンさんも気を付けて下さいネ('-^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/13 08:33:34

    おはようございます。

    昨日は全国的に黄砂が飛びましたが
    東京は免れていたのが
    今朝16年ぶりに飛んだ~><

  • kanaria

    kanaria

    2023/04/13 07:53:11

    おはようございます&おかえりなさい♪
    黄砂や花粉対策を万全にして、よい1日をお過ごしくださいね^^

    朝から車に水をかけて花粉を落としていました・・^^;
    洗濯物も今日は部屋干しがよさそうですね~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/13 06:27:56

    おはようございます♪全国的に晴れですが、花粉と黄砂に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/04/13 02:06:06

    お帰りなさい (*´v`*)ノ

    草津よいとーこ~♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/13 00:22:50

    こんばんは~
    やっとひきこもり日。午後の紅茶(ミルクティー)を氷で薄めながら飲む女です。

    草津に人、戻ってそうですね。平日でも賑わっているイメージです。
    西の河原でライトアップしてるのですね。どうでしたか~?
    20年前、昼間に入りに行ったくらいなのです。湯畑から少し距離ありますよね。
    綿の湯が気に入りましたか!
    柔らかいから綿の湯と言われていると言っても、草津の中では柔らかいが正解かも。
    強いのはピリっと来ますもんね~

    こちらは小松のビジネスホテルで温泉でした。
    ナトリウム・塩化物泉の高張性。舐めるとしょっぱい系。
    泉温が低いので加温してるけど、循環はしておらず。
    大浴場では、加温してない湯と加温湯が出てました。
    小松空港の前にある、県営がやってそうな航空博物館(無料)や那谷寺へ行ったり、
    小松名物の塩焼きそば、金沢カレー?加賀カレーを食べてきました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/12 23:55:05

    こんばんは、お帰りなさい(/・ω・)/
    リフレッシュ出来ましたか?又よろしくお願いします(/・ω・)/

    今年の黄砂凄いですね。明日も気を付けて下さいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/12 23:50:22

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も暖かでした。
    小雨が少しだけでした。
    明日も黄砂が心配です。

    お帰りなさい☆彡
    楽しめてよかったですね。

    関東は明日の方が黄砂凄いのかな?
    洗濯物は外に干さないようにしようと思います。

    車も傷がつくから完全に水で流してから洗わないと…。

  • Julia

    Julia

    2023/04/12 23:43:14

    (@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

    草津に行かれたんですね〜♬
    コロナ禍に突入してから草津には行ってないから羨ましいです(´・∀・`)

    黄砂、面倒ですね…せっかく晴れても外に出すと大変(´-﹏-`;)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/12 23:37:48

    こんばんは~^^
    親戚から差し入れていただいた、お高いイチゴが
    最高に美味しいです…来週もくれていいよ~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/12 23:13:49

    こんばんは♪日中は気温が高くて半袖の人も居ました、初夏の陽気でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/04/12 22:39:20

    こんばんは~☆彡
    黄砂で空がどんより><
    明日もまだ多いみたいですね><来るな~><;

  • saki

    saki

    2023/04/12 22:39:10

    こんばんは。
    会議の連続で疲れましたが、そろそろ通常業務に戻ってきました。
    温泉はいかがでしたか、身も心も温まったでしょうね。
    お肌艶々でしょうね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/12 20:52:22

    こんばんは!
    お帰りなさいませ(*´▽`*)
    温泉三昧できましたか?

  • みろく

    みろく

    2023/04/12 19:23:51

    こんばんは。
    おかえりなさい。
    心身共にリフレッシュできたでしょうか。
    草津温泉にはけっこう前に行ったっきりなので
    また行きたくなりました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/12 18:42:27

    おかえりなさーい♬
    楽しんでこられましたか~(*ˊᗜˋ*)♡
    関西からだとちょっと行きにくいのですが、
    湯もみ見てみたいですw(*ノω・*)
    上げ膳据え膳も羨ましい♡

  • みったん

    みったん

    2023/04/12 18:36:54

    TVで見るところいかれたのね!
    死ぬまで行きたいところ。。ww
    ほぼ全国制覇てきな??ゆっくりできましたか?

    私もGWジャンセルにならなきゃいけど・・ま、大丈夫とポジポジですww

  • anna

    anna

    2023/04/12 18:26:04

    こんばんは♪
    照明がLEDになり見えなくてもいい所までクッキリと…
    明るさ絞っています^^;

    温泉堪能して来られたでしょうか?
    お肌ツルツルになったかな꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/12 09:33:42

    おはようございます✿
    お帰りなさい。温泉旅行でゆっくりできましたか^^
    しばらくはご旅行の余韻を楽しんで下さいね♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/12 07:24:29

    おはようございます。

    相変わらず風が強い!
    お天気下り坂…雷が鳴るかも⚡
    外出は傘を忘れずに~(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/12 06:58:13

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、黄砂にも注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/11 23:35:24

    こんばんは~^^
    日中は曇天、雨はこれからのようです。
    朝までに降り終わってくれればいいや♪
    旅行、満喫されてくださいね^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/11 23:31:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて夏日になりました。
    明日は黄砂が飛ぶみたいですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/11 23:25:36

    こんばんは 
    夏日で暑かったけど 
    風が強くて暑さは和らぎました 
    明日の夕方から 雨と黄砂予報ね~  

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/04/11 23:24:50

    こんばんは~☆彡
    今日は動くと暑いくらいのお天気でした^^;
    もう冬物片づけないと^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/11 22:34:23

    こんばんは♪自転車のヘルメット努力義務、微妙だけど警視庁のはカッコいい!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/11 22:26:08

    こんばんは~
    ヘルパーさんとバスに乗って駅近くのショッピングセンターへ。
    楽しかったです(*^_^*)

    ジャスミンさん。
    温泉いかがでしたか?
    思い出が増えましたね(*^_^*)

  • 山椒

    山椒

    2023/04/11 22:20:49

    ジャスミンさん こんばんは。
    お疲れ様でした。もう帰宅したかな?
    ゆっくり休んで旅の疲れ取って下さいね。  

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/11 22:09:34

    こんばんわー☆
    冷房も暖房も要らなくて過ごしやすいですね~
    紫外線と黄砂が気になりますw(*ノω・*)

  • みろく

    みろく

    2023/04/11 21:20:23

    こんばんは。
    今日は夏日でした。
    そろそろ冬物衣類を整理しても大丈夫かな。

  • puni

    puni

    2023/04/11 20:44:56

    こんばんは。
    もう帰って来られたでしょうか。
    湯畑や賽の河原のライトアップ堪能されましたか?
    明日は雨のあと黄砂が飛んでくるそうです。
    お洗濯や車の洗車は気をつけて下さい。

  • kanaria

    kanaria

    2023/04/11 18:06:35

    こんばんは♪
    明日~明後日は濃度の高い黄砂がやってくる予報なのでどうぞご注意くださいね☆

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/11 17:37:12

    こんにちわ❀明日の雨の後は、黄砂が大量飛来する予報です❀13日にかけて要注意ですね〜

  • natsu

    natsu

    2023/04/11 17:30:17

    こんにちは!素敵とお水です☀︎

    明日は雨予報なので、今日のうちにお洗濯や買い物済ませておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/11 15:01:08

    こんにちは。加賀太きゅうり収穫開始の記事を見ました。
    めっちゃ太いw地域特産の野菜はおもしろいです。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/11 11:45:31

    こんにちわ朝の水遣りでクローバー見つけたけど三つ葉ばかり~
    四葉のは子供の時以来見てなくて残念です~♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/11 11:08:19

    こんにちは♩
    今日から異動で新たな職場で頑張って来ます☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/11 10:47:13

    こんにちは^^
    ここ2日ほど寒かったですが今日は陽射しが暑くなりました。
    チューリップの花びらが次々散ってしまい淋しいです✿

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/11 07:50:03

    おはようございます。

    1日遅れで今週もよろしくお願いします☆
    夏日で半袖の陽気とか…
    暑いの嫌い^_^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/11 06:20:25

    おはようございます♪晴れる所が多く、夏日になる所もある様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/10 23:58:08

    こんばんは、今週もよろしくお願いします(*^^*)
    桜も終わってしまいました^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/10 23:52:17

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    朝は寒かったけど快晴で暑いくらいでした。
    今週もよろしくお願いします。

    いいお天気ですね~楽しんでいますか?

  • kanaria

    kanaria

    2023/04/10 23:48:41

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆
    のんびりペースですが今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈

    ↑草津温泉、堪能されているようですね♪
    おうちに帰られるまで、良いご旅行となりますように^^

  • Julia

    Julia

    2023/04/10 23:40:43

    |扉|"o(・д・。)ⓢⓣⓟ配達です♥ 

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

    今頃、温泉を楽しんでらっしゃるんでしょうね〜(≧∇≦)b

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/04/10 23:28:58

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から快晴の一日でした^^気持ちがいい気候です^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/10 23:19:48

    こんばんは~^^
    明日から天候崩れるのかな…
    この時期の札幌にあるまじき、気温18℃と
    いう信じられない高い予報ですが;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/10 23:07:12

    こんばんは♪八重桜、モッコウバラ、ツツジなど、花盛りです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/10 22:27:39

    こんばんわ

    今週も✿よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 夜はまだ冬のパジャマが丁度良いです

  • 涼子

    涼子

    2023/04/10 22:25:34

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日はわんこのトリミングだったんだけど
    短くなって改めて太ったかな?と思ったよ。

    お戻りまで旅行を楽しんでね 私は明日ランチの予定です♪

  • puni

    puni

    2023/04/10 22:19:53

    こんばんは。
    温泉楽しまれてますか?
    お天気良くてよかったですね。
    今週もよろしくおねがいします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/10 21:53:38

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです(^-^)
    今週もよろしくお願いします^^

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/10 21:26:59

    こんばんは♩
    昨日は美容院、今日は地元の友達と数年ぶりに会えたので嬉しかったです∩^ω^∩

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/10 20:56:52

    こんばんわ♬久し振りにちょっとランチしに行って来ました♬腕時計の電池交換もそのままだったしねw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/10 20:21:13

    こんばんわー☆
    草津温泉楽しんでる頃ですね~~(*ˊᗜˋ*)♡
    温泉三昧、美味しい物三昧楽しんできてくださいね♪

    今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜

  • みろく

    みろく

    2023/04/10 19:54:01

    こんばんは。
    今日は近くの高校の入学式のようで
    初々しい制服姿の新入生をたくさん見かけました。
    今週もよろしくお願いします。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/04/10 19:01:50

    こんばんは♪ 
    西の河原のライトアップを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。
    湯畑のライトアップ、いいですね。見てみたいです。
    ゆっくり楽しんでいらして下さいね。

    今週もよろしくお願いします^^

  • anna

    anna

    2023/04/10 18:53:59

    こんばんは♪ 
    お天気でしたが強風でした~
    また植木鉢倒れるんじゃないかとヒヤヒヤ^^;

  • natsu

    natsu

    2023/04/10 17:16:13

    ジャスミンさん、こんにちは!素敵とお水です☀︎
    暖かい1日で週が始まりました。今週も無理なく、元気に過ごしましょうね〜(*'▽'*)

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/10 15:59:22

    こんにちは。昨日は造幣局の桜の通り抜けに行きました。
    全体の7割ぐらいはまだきれいに咲いてました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/04/10 13:44:12

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    今日はぽかぽか陽気で家の中より外の方が暖かいです。
    今週もよろしくです

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/10 12:25:16

    こんにちは~
    電動車いすのバッテリー付け替え頼むの忘れて一人お留守番。
    今週もよろしくお願いします

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/10 11:34:41

    こんにちは✿
    西の河原のライトアップはいかがだったでしょうか^^
    楽しまれていらっしゃるご様子で何よりです(*^o^*)

    こちらは今朝も冷えました。
    日中との寒暖差が大きいので体調管理に気をつけています。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/04/10 11:26:02

    こんにちは。これから昼食の支度をしてきます。
    本日は、オムライスです。
    ステプ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/10 06:28:41

    おはようございます♪全国的に晴れ!寒暖差に注意して下さいね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/04/10 02:28:34

    ジャスミンさん、こんばんは☆ 
    いつもありがとうございます♪ 
    今週もよろしくお願いいたします☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/10 00:01:26

    こんばんは、昨日と違って今日はほんとにいい天気でした。

    温泉でゆっくりと楽しんでくださいね(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/09 23:55:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝は冷え込みましたが快晴の1日でした。
    今日はイースターですね^^

  • baroque

    baroque

    2023/04/09 23:44:13

    こんばんは〜今日は桜を見に行く予定だったのですが、急な降雪あり寒くて引きこもりました><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/04/09 23:11:00

    こんばんは~☆彡
    今日はお天気晴れて青空が綺麗だった^^
    今の気温がちょうどいいね^^

    温泉いいですね^^
    ゆっくり楽しんできてくださいね^^

  • 闇雪

    闇雪

    2023/04/09 23:09:09

    Happy Easter ☆ 

    温泉三昧で命のお洗濯ですね~
    明日も穏やかなお天気でありますようにー
      
    当方は緊急事態発生中!テレビのリモコンが消息不明!
    もう何時間も捜索していますが一向にみつかる気配がないーー(>_<)