ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

こんにちは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  7個w

4択は、  ピーマン

占いは、  吉w

今日は何の日?
大仏の日
752年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われたことによる。


人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、
頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
- 中村天風 -


帰って来ました。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/10 08:13:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上がり晴れて暑いくらいになるね
    朝晩はまだ寒い~体調管理して過ごさなきゃねm(__)m

    今日から学校も始まるのかなぁ~
    幼稚園コーデで来ました(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Mako

    Mako

    2023/04/10 01:06:54

    こんばんは。

    おかえりなさい。
    楽しんでリフレッシュ出来ましたか?
    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/09 18:38:30

    こんばんわ~
    今日はイースターみたいですね。
    まったく馴染みがなく何をするかもわかりませんw