レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

4択はピーマン


嫌いな野菜だそうです。

ピーマン嫌いな人達って、多いんですね~

私は、タマネギ。

子供頃から絶対にダメで、大人になってからは

カレーライスとかシチューみたいに、グツグツに煮込んであれば

食べられるようになりました。

でも、絶対にダメなのが、タマネギの天ぷら。

若い時に、飲んでいて、おつまみでピザを注文。

タマネギ抜き・・と言ったのに、入っていたの。

でも、こっちは素面じゃないから、飲んでる勢いで

食べちゃった(笑)

さぁ、やっぱりダメなものはダメで、酔いが覚めた翌日

何も食べられなくなって三日間!1

結果的に、5キロもダイエット(笑)


※ う~ん、 若い時は三日食べなくて5キロも痩せたんだ・・


  • 星空

    星空

    2023/04/10 00:38:04

    昨日は応援メッセをありがとうございました。

    2~3日様子を見て日記は閉じたいと思います。