さにゃ

reiaさん専用版

日記

reiaさん専用版を作らせて頂きました!


  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/15 16:31:08

    海から花火いい!すごい景色よさそう
    台風は旅行の敵( ;∀;)

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/11 17:16:44

    可愛いドレスだよね!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/09 17:16:14

    さにゃちゃんが着てる服じゃなくて私が今着てる服だった... 書き方不足...
    やっぱお揃い?嬉しい!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/09 15:53:42

    こんにちは~!
    フリマで今着てる服ゲットしたんだけどたしかみるくちゃんも持ってなかったっけ
    お揃いだなーって思って!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/04 14:10:24

    めっちゃおしゃれだなんて嬉しい(●´ω`●)
    みるくちゃんもいつも可愛い!

    可愛いフェイスだよねー!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/04 11:17:57

    おー!おめでとう!
    私も同じの持ってる

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/26 20:23:56

    ありがとう!!
    みるくちゃんも頑張ってね

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/25 17:25:12

    イベントがんばろうね~!!
    今回はガチャが引けなくて大変だから支援助かる

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/20 20:07:03

    コメントありがとう!
    理科は一番得意なの!褒めてもらえて嬉しい(*'ω'*)

    社会で満点すごい....
    私は社会2番目に苦手 社会得意なの憧れる~

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/12 15:24:55

    イメージ合ってて可愛い!みるくちゃんって呼ぶね(*'ω'*)

    ありがとう笑 私の考えた名前もちゃんと見てくれてて嬉しい!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/01 15:19:27

    引っ越すんだ!
    準備大変そう...

    ありがとう(*'ω'*)
    プレゼントはプレ企画に参加したりプレサークルに色々入ったりお友達に貰ったりで頂いてる!

  • reia.

    reia.

    2023/06/26 19:16:21

    大丈夫だよ~

  • reia.

    reia.

    2023/06/26 18:45:14

    コメントありがとう!
    だけど今回はごめん...無理...

  • reia.

    reia.

    2023/06/25 18:15:38

    1.いつでもいいけどできれば今日中
    2.書いてok
    3.書いてok(私は全然大丈夫だけど2と3は書いちゃダメな人もいるから気を付けて)

  • reia.

    reia.

    2023/06/25 18:04:44

    プレゼント希望!

  • reia.

    reia.

    2023/06/25 18:02:29

    お返事ありがとう!!
    だったらネコのずっく(おめかしゴシック)と七夕短冊~2017~で交換しない?

  • reia.

    reia.

    2023/06/25 17:54:28

    さにゃちゃんが何求めてるかわからないからいらないアイテムだったらごめん...
    「ネコのずっく(おめかしゴシック)」(日記で着用してた靴)なら「七夕短冊~2017~」と交換できるよ!

  • reia.

    reia.

    2023/06/25 17:14:49

    コメントありがとう!
    何かと交換したいです!
    求めてるアイテムと出せるアイテム教えてくれると嬉しいです

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 20:41:11

    材料は材料発表された時から事前に沢山注文しておいた!
    あと私のお友達がニコ店支援要請出してて、そのお友達がみんなに支援してほしい人を書いてるんだけどそこに私を書いてくれたから結構食べにきてくれる人がいる!

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 20:36:10

    今771皿!
    頑張って!!

    アイテムゲットできたらいいね!

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 19:59:57

    お互い欲しいアイテム引き当てようねー!
    私も自分で引いたアイテムで家具ゲットしたのは1回だけだ

    お母さんに報告するの可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    イベント頑張ろう!

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 19:41:31

    今回のガチャ可愛いから嬉しい~
    私もガチャは全身服目当てが多い!

    さにゃちゃんが全身服当たりますように!
    私の場合は家具が欲しいんだけど目玉は無理として家具貰える通常品もでないw

  • reia.

    reia.

    2023/06/17 14:39:23

    ゆるゆる~
    普通に部活中に宿題やってる人とかいる

    おばあちゃん?!珍しい!
    というかおばあちゃんの年齢になっても顧問できてるところも凄い

  • reia.

    reia.

    2023/06/17 13:34:27

    監督さんが優しいのはいいね(n*´ω`*n)

    私のとこの顧問さんは優しいよ!というか少し適当って言ったほうが正しいだろうか笑
    高確率でどっか行っててあんま美術室にいない そんな顧問だからゆるいってのもある

    面白くて若い美人な先生だよ!



  • reia.

    reia.

    2023/06/16 20:57:16

    運動部?!すごい!
    私体力測定が毎年EかDだから
    美術部めちゃゆるいよ笑 だからこそすごい楽しい!かっこよくはない笑

    それで成績下がったり授業聞けなかったりするほうがよくないし
    全然無視していいと思う!

  • reia.

    reia.

    2023/06/16 20:46:55

    全然大丈夫だよ
    部活何部?私は美術~

    私もテスト全部平均以上とれたからよかったっちゃよかったかもしれない!
    ずっとはさすがにかまってちゃんだよね...授業の妨げになるくらいなら無視していいと思う!

  • reia.

    reia.

    2023/06/12 20:32:22

    私の感じだと応募側だとあんま成立しないかな
    出品した方が成立しやすい!大したこと言えなくてごめん...

  • reia.

    reia.

    2023/06/11 19:43:50

    今まではクーラーで逆に寒かったけどそろそろいいかなって
    明日テスト返しだから点数が怖い...

    ありがとう(*'ω'*)
    サークルをフリマでゲットしたから合うようにコーデしてみたんだ!

  • reia.

    reia.

    2023/06/11 17:23:48

    雨降ってたからムシムシして暑かった~
    明日こそは夏服でいこうかな...

    今のさにゃちゃんの全身服初めて見た!
    可愛い!

  • reia.

    reia.

    2023/06/11 09:44:50

    タメ承認ありがとー!
    よろしくね!

  • reia.

    reia.

    2023/06/10 20:57:23

    4択毎日やって、広告ゲームもできるだけやってどうにか稼いでます笑
    全然okですよ!私はさにゃちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?

    ちゃん付けで話しながら敬語も違和感なのでよければタメでもいいでしょうか
    (ダメだったらごめんなさい)

  • reia.

    reia.

    2023/06/09 15:34:44

    ほんとに可愛いですよね~
    2か月前くらいから貯めてやっと200P到達しました(*_*)

  • reia.

    reia.

    2023/06/08 11:45:10

    6月イベントめちゃくちゃ可愛いですよね!
    今までもイベントのなかで一番好きです

  • reia.

    reia.

    2023/06/06 16:17:13

    最近ほんととてつもなく暑いです
    暑いからって夏服で登校するとクーラーつけられて逆に寒いので調節が難しいところです笑

  • reia.

    reia.

    2023/05/15 19:52:27

    お久しぶりです!
    プレ企画への参加ありがとうございます

    明後日に結果発表するのでしばらくお待ちください!

  • reia.

    reia.

    2023/05/04 19:43:43

    ありがとうございます♪
    最近は割と交換で欲しいアイテムがゲットできてるので嬉しいです!

  • reia.

    reia.

    2023/05/04 19:32:50

    Pコインは使ってません!
    交換でどうにかゲットしました!

  • reia.

    reia.

    2023/05/04 19:09:59

    イベント達成のお祝いコメントありがとうございます♪
    支援ありがとうございました

  • reia.

    reia.

    2023/05/01 20:36:11

    2500はきついですよね...
    ギリギリクリアできそうです

  • reia.

    reia.

    2023/04/20 20:34:24

    ですよね!結構使いやすそうですし
    くまさんも可愛いです

  • reia.

    reia.

    2023/04/20 17:18:07

    こんにちは
    ニコ店イベ始まりましたね
    今回の特典結構可愛くないですか!?

  • reia.

    reia.

    2023/04/12 18:37:00

    ステキ・水やりお返しに来ました!
    次のタウンイベントまでに200P貯めておきたいのですがフリマ代で失われつつあります

    3月のイベントのフェイスを出品したらP物3つ入ってる応募がきて、そのP物をフリマに出したり記事にしたりしたらさらにコインがなくなりました

    交換ができるのは嬉しいですが

  • reia.

    reia.

    2023/04/09 19:59:28

    コメントありがとうございます

    とりあえず明日頑張ります!
    小学校が家の隣で近すぎたせいで中学の片道15分が遠く感じるので寝坊しないように気を付けます...

  • reia.

    reia.

    2023/04/09 13:19:47

    作成ありがとうございます!