ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

ブービーやわ。(;^ω^)


今日は…の前に昨夜は、気圧の谷が通過だったのか冬型の寒気のせいか
たびたび暴風雨が通過。夜半過ぎにやっと・・・静かになったかな。(;^ω^)

そこからの今朝は、雲多いけど晴れ♪空気はスッキリしたけど・・・
今の平年並みの気温に。最高気温14℃くらいになってます。

温かいのに少し慣らされてたので・・・肌寒く感じる。(;^ω^)
それに南西の風がまだ吹いてるので。

そんななか・・・県会議員選挙の投票を済ませてきました。
どうなるかな?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/10 14:25:24

    ☆ミィさん、昨日寒かったのね。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2023/04/09 17:22:13

    風が強くて肌寒い一日でしたよ
    富山も県会議員選挙でしたか。
    滋賀も県会議員選挙だったので朝方行って来ました。
    風で寒いせいか、投票所も案外空いてました。
    今夜即日開票です。さて結果が・・