ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

チューリップ

日記

チューリップといえば大塚愛の「チューリップの恋模様♬」歌ってしまいます。

今日は某日本最大公園のチューリップ祭りに行ってきました。
別に祭りじゃないほうがいいんですけどねwすいてるほうがw
チューリップもネモフィラも見事でした。
こんなに多くの品種があるのかと驚くほどでした。
でも行き帰り渋滞でwトイレも並んでましたw
広い芝生には一面、テントw
イマドキはレジャーシートじゃなくて、テントなんですねw
この公園に前来たのは、コスモスの時期でした。
あれからニコタで、いいお友達と出会えて良かったなって、思いながら歩いてました。
八重桜も綺麗でした。お花見とか行くと、犬を連れた人を羨ましく思います。

夜は地元に帰って、フレンチでワインでした。
いつも2人でワイン3本です。
ここのオーナーはミュシャのファンで、店のいたるところにミュシャのポスターが素敵な額縁で飾られています。
まだ新しいお店なので、木のいい匂いがします。
私はクリムトが好きなんですけどね^^

帰りは、選挙の関係でタクシーがつかまらず、大きい駅まで歩きましたw
駅でもタクシー待ちました。

コーデの背景とお洋服は、前の日記でも書いた、たいへんお世話になっているかたからの32件ものCプレゼントの一部です。
顔と髪以外は、いただいたものです。
本当にありがとうございます。

  • ひより

    ひより

    2023/04/11 16:43:44

    まーちゃん♋
    どちらにでもどうぞ~♬

    コロナで変わっちゃって、行かなくなった天ぷら屋さんあります…

    駅周辺だとタクシー乗り場あるのでいいですね。
    代行は捕まらないときあるみたいなんで…

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/04/11 15:22:53

    こちらに失礼します。

    美味しいと聞いてたお店が、閉店してた?
    つーか、もう、違う店に変わってたのかな。。。。
    コロナ禍で、ダメになったのかも。。。

    ま、駅前は、お洒落なお店がいっぱいできましたね。
    外食は、あまりしないけど、店の名前だけは、Google先生で知ってるけどね。

    うちは、アラ還夫婦だから、和食や麺類の店に行くことが多いかも^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/11 14:16:23

    あんり♪さん
    ニコタ、羽、多いですね^^
    あんり♪さんは使わないんですね~^^

    私は持ってないので明日、可愛いの出たら、嬉しいな♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/11 11:11:24

    昔みんなコーデは羽ばかり使ってたけど徐々に下火になってw
    今も何個か倉庫にあるけど使わないですね~^^;
    次回は妖精とかなので羽の奇麗なの出るかもですね~♪

  • ひより

    ひより

    2023/04/10 15:29:38

    みおたん♪
    久々、外でもワインだったよ~
    ウチは2人で3本は定番なの(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/10 12:20:51

    フレンチでワイン( ・∀・)イイ!!

    ワイン3本すご!!いいな〜たくさん飲めて〜(*^_^*)

  • ひより

    ひより

    2023/04/10 09:17:37

    ミリちゃん♪
    おはよう。応募してくれたんだね。ありがとう。
    うん、アネモネコ(茶)出品したけど、応募来るかな…

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/10 09:12:55

    こんにちは(^^)/

    ハリネズミ今フリマに出てる物ね、応募したけど
    ダメだった、P限定3コ入れたのに・・・
    そんなに価値があるアイテムじゃないと思うのに
    だからね、出品して求めた方が良いかもね?

  • ひより

    ひより

    2023/04/09 23:18:02

    キョンタさん♪
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    チューリップ祭りは今日まででした。
    キョンタさんはチューリップ好きなんですね!
    本当にいろんな種類ありますよね~♬
    ウチは焼肉でビールのときもありますよ(笑)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/09 23:11:55

    チューリップ祭り、いいな~!チューリップってすごい種類あるのよねー!それに名前もすごく素敵!レースみたいな花びらだったりほんと、すきな花よねー!
    フレンチでワイン!おしゃれなご夫婦ー。

  • ひより

    ひより

    2023/04/09 22:59:42

    あんり♪さん
    こんばんは~♬
    水玉の上下、思った以上に良いです!
    Cいいですよね~♬
    チューリップ、今使わなきゃですよね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/09 22:57:13

    オサレな生活~♪ イイネ!^^
    その水玉の上下 良いですよね~♪
    Pのごちゃごちゃに慣れてしまうと ふと 昔のC いいなって
    回顧します~♪
    わたしもその赤のチューリップ 時々使ってます^^v


  • ひより

    ひより

    2023/04/09 22:56:18

    まーちゃん♋
    フレンチでワイン、久しぶりでした~
    鶏肉のクリーム煮美味しそう!白ワイン飲まなきゃだな(笑)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/04/09 22:44:03

    フレンチでワイン、オシャレだなぁ

    うちは、鶏肉のクリーム煮でした。

  • ひより

    ひより

    2023/04/09 22:09:19

    ミリちゃん♪
    さっき帰ってきました^^
    フレンチは久しぶりです。
    Cコーデ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/09 22:06:30

    こんばんは(^^)/

    素敵なフレンチですね(^_^)v
    とってもおいしそう♡
    コーデも爽やかな感じでステキ,゚.:。+゚