メビウス機関

伝言板3

日記


UFOにさらわれる夢を見た。

UFOが周回軌道上で静止したので船室から天井を見上げると、大きな天窓越しに青い地球が見えた。

  • 煜

    2024/09/26 21:02:59

    そうです、結婚いいたしました

  • 煜

    2024/09/26 21:02:46

    スプーの伏字からスプールを当ててくるあたりさすがメビである(尊敬)

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/08/29 20:24:47

    こんばんは⌒ꕤ今回の台風さんは海外から旅行に来て居心地いいから良い所寄り道していくのかしら?⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/08/24 21:57:30

    こんばんは⌒ꕤファン度アップです⌒ꕤ大谷選手 史上最速の40盗塁達成凄すぎます⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/08/04 19:39:46

    こんばんは・:✿父に見つからない様に隠してますが余りの猛暑でガリガリ君が減ってますが✿もしかして?

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/07/31 19:45:20

    こんばんは⌒ꕤ日本列島猛暑で真っ赤に染まって不気味?熱中症誰が成っても不思議ではないですね⌒ꕤ

  • 煜

    2024/06/10 22:10:20

    おひさーーーー
    まじでおつかれさまやで。
    メンタル1回崩壊すると戻すのに何年もかかるから・・・心配過ぎてこの文章読んでるだけでもつらいむ(/) ᐙ (ヾ)ツライム
    とまあ、俺も俺で全然カフェ行けてねぇんだ(。-_-。)
    もし見かけても会話しなきゃ!とかだいじょぶだから気使わんでな♡

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/06/10 18:19:49

    こんばんは⌒ꕤ梅雨冷えの肌寒い日も有るけどりぼさん夏風邪引かないでご自愛くださいね⌒ꕤ

  • 煜

    2024/06/08 20:40:26

    最近話してなくてな
    (/)・ω・(ヾ)ツライム

  • ひまり

    ひまり

    2024/03/24 18:16:57

    メビたんやっほ
    discord にて、昔話してた件でスクショ送ったよ
    整理してみたら見つけたので一応ね

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/10 18:10:59

    こんばんは⌒ꕤまだまだ寒さも残りますがお日様と仲良しになり洗濯日和でしたよꕤ桜の開花楽しみです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/08 18:35:35

    こんばんは⌒ꕤ朝から急に肌冷えがしてエアコン利用ですꕤ外に出たくない心境我慢でした⌒ꕤ

  • ひまり

    ひまり

    2024/02/29 00:09:45

    メビたん!たくさんプレゼントありがとう!
    開いてみたら素敵なアイテムが出てきました!
    お返しにギフト送りました❁⃘*.゚

  • ひまり

    ひまり

    2024/02/23 16:44:23

    メビたんやっほー!
    ほとんどディスコ使っていないから、一旦ログアウトしちゃってます…!
    なにかやり取りが必要な際にまたインストールします!

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/17 17:36:14

    こんばんは✿朝から曇り空で雨が心配の1日でしたけど降らなくて良かった✿バイト頑張り帰宅です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/13 19:46:22

    こんばんは✿勇気を出して自分からどんどん 何事にも前向きにチャレンジしたい✿時間が大事だから✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/01/18 18:28:52

    こんばんは⌒❀キラキラ集めた点数でガチャして背中の大きな猫ちゃん見せたくて飛んできました⌒❀

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/01/15 18:19:52

    こんばんは❀目覚ましアラーム音聞くとお布団被る~朝起きるのが辛い季節です❀今週も頑張りましょう⌒❀

  • 煜

    2024/01/14 13:27:38

    やあ
    ちょびっとインしてまた落ちちゃうかも

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/01/12 22:18:45

    こんばんは✿一段と厳しく寒く冷たいですけど被災地の皆さんが心配でお天気が良いと良いですが☀晴れ希望です☀

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/01/07 22:33:15

    こんばんは✿七草がゆって健康長寿を願って正月のおせち料理から胃腸を調える意味なんですね✿

  • 煜

    2024/01/06 01:23:26

    やぁやあ
    あけましておめでとう!!!!
    俺のとこ来てくれてたんか、ありがとな( ^ω^)
    今年もよろしく頼むぞ!!

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/12/27 20:26:38

    こんばんは✿今年は私と仲良く遊んでくれて有難う✿いつも楽しいひとときを有難う~
    良いお年をお迎えくださいねww

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/12/19 17:48:36

    こんばんは ✿~この時期は日照時間が短くすぐ暗くなるので冷えて寒いから家路に急ぎたくなりますね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/12/08 22:11:00

    こんばんは~✿今日も風もなく日向ぼっこが気持ちが良い1日でした✿寒さは来週からですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/11/23 19:42:23

    こんばんは⌒ꕤバイトから寄り道もせず帰宅のはずが友達に逢いカフェで雑談フェオレとイチゴケーキ美味しかったです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/11/13 19:57:25

    こんばんは✿寒い日が続きますが今週も温かくして頑張って行きましょう✿肉まんが食べたいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/11/11 17:22:21

    ꕤこんばんは⌒ꕤお久し振りですね✿寒くなると日照時間が短く暗くなるのが早いから帰宅足が早まりますねꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/10/21 17:30:35

    こんにちは✿お部屋の空気入れ替え窓を開けた瞬間冷たい風が入り温かい体が一気に冷えちゃいました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/10/04 19:33:20

    こんにちは⌒ꕤ夜中から雨で肌寒い朝を迎え1日中雨とは?油断したら風邪ひきそうで怖いですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/10/03 17:16:12

    こんばんは✿秋がやっと近づいてきて一枚羽織る物が欲しいくとても涼やかな風が吹いてました✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/28 18:05:28

    こんばんは✿朝の空気入れ替えで秋らしい風が居心地良かったのに真夏並みの太陽眩しく照り返しでした✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/27 17:51:32

    こんばんは✿♪朝晩大分涼しくなったんですが昼間は何故か本当に暑いですね~夜風は過ごしやすいですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/26 16:52:50

    こんにちは✿9月最終週日ですね✿秋の深まりを待つばかりなのにまだまだ日差しが眩しいですね~✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/24 16:57:37

    こんにちは⌒ꕤ朝晩は暖かい飲み物が欲しいこの頃ですが昼間はアイス食べて秋を待ってる所です✿~

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/23 18:11:31

    こんばんは⋆❁⋆まだ残暑が続いてる中寒さに向かう季節がだんだんやって来ますね❁一枚羽織る物準備ですね❁

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/22 17:18:00

    こんばんは✿朝は雨が小ぶり夜中に大雨雷が有り風も強かったので台風かと思いましたよ✿寝不足で睡魔が~✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/20 16:20:39

    こんばんは✿お彼岸の入りなのでスーパーでぼた餅があんこ@きな粉が美味しそうだから誘惑に負け購入です✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/19 20:03:42

    こんばんは✿子犬ちゃんとお散歩してたら屋根の上から子猫が頭に飛び乗りネムネムzzzZZです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/16 17:34:07

    こんにちは⌒ꕤ大阪では阪神優勝モードで全国のファンにとっては興奮が冷めない週末に成りましたね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/15 19:41:08

    こんばんは✿お天気安定しないですね✿線状降水帯が何時発生するか分からないからご自愛ですね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/14 19:06:20

    こんにちは⌒ꕤ秋の気配を感じながらまだ暑い日が続いて気持ちは秋に向いているのにまだ来ないのかなぁ~?

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/12 17:34:04

    こんばんは✿朝晩の空気が涼しく感じ何故か温かいホットミルクティー飲みながらのがお出かけです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/11 18:11:53

    こんばんは✿朝晩大分涼しくなったんですが季節の変わり目から体調壊さないようにしたいです✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/09/10 16:19:29

    こんにちは⌒ꕤ朝晩秋めいた気がしますがもうアイスクリームの買いだめしなくてよさそうです✿

  • 煜

    2023/08/17 02:04:54

    ごめん、メビの部屋で話せない?

  • ひまり

    ひまり

    2023/08/16 18:13:47

    今のコーデ、デーモンぽく見えるかな?

  • ひまり

    ひまり

    2023/08/16 18:13:27

    やほー!そして、お疲れ様です

    私もコメントする前に何度か力尽きてるよ!

    クレしんの映画1度でいいから観てみたいなぁ
    一人で行ったら浮いてしまいそうで……!

  • ひまり

    ひまり

    2023/08/13 15:09:59

    やっほー!

  • ひまり

    ひまり

    2023/08/09 22:57:16

    ( ´∀`)ノ

  • 風結

    風結

    2023/07/01 23:05:53

    めびぃ
    今日寝ないよー
    今日はちょっと仲間たちで集まりたい気分だった

  • 煜

    2023/06/24 18:59:28

    めび!!

    いねぇじゃんんんんん

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/24 17:55:33

    最後、猫振り回してるの見たよwww

  • らんおう

    らんおう

    2023/06/23 18:19:44

    ねこねこ可愛い

  • 煜

    2023/06/16 22:55:20

    おーー!見てくれてありがとうな!
    俺もばじふゆがすきー!

  • らんおう

    らんおう

    2023/06/13 00:09:46

    メビさん お誘いありがとうー! ニコタ重そうね、、、直るといいけど(´・ω・`)

    サークルでもどうぞよろしくおねがいします♪

  • 煜

    2023/06/12 20:16:13

    昨日はお疲れ様
    俺はメビにあえて良かった♡

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/06/12 17:58:35

    こんにちは✿心配した台風は直撃はなさそうですが大雨洪水土砂崩れには充分注意したいです✿
    今週もよろしくお願いします✿

  • 煜

    2023/06/12 04:05:59

    ╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡ ♡シュッ!

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/12 02:31:42

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=525779&aid=59753845

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/06/11 17:32:49

    こんにちは✿今日も台風の影響でしょうか?
    朝からじめじめした気温の中蒸し暑い朝を迎え気の重い1日でした✿

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/11 03:23:01

    え、いいの!
    じゃあ行きます

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/11 03:22:41

    地獄楽観てるなら、私もそろそろ寝てみる〜

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/11 03:22:02

    そっかそっか、寝るか悩んでたのよね

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/11 03:08:05

    メビ今日はもう寝てる?

  • 煜

    2023/06/10 19:52:34

    よく分かったさすがメビ

  • 煜

    2023/06/10 19:24:47

    やほん

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/09 01:48:13

    まだ起きてる?

  • 煜

    2023/06/07 03:47:53

    長い間ありがとう

  • 煜

    2023/06/06 23:56:06

    こちらこそありがとうな!!!
    2023.06.05~

  • 風結

    風結

    2023/06/05 18:26:24

    めびー、サブ作った〜

  • 煜

    2023/06/05 03:22:43

    今日はありがとうね‪( ◜

  • 煜

    2023/06/05 03:22:11

    眠い中足を引きずって風呂入ってきた

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/03 11:52:46

    全然だよ〜気にしないからꕤ

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/02 04:12:59

    お話ありがとうございました〜
    またのんびりお話しましょう❁⃘*.゚

  • Lily

    Lily

    2023/05/29 00:20:13

    昨日はありがとうございました!
    2日連続お話ができて嬉しかったです♪ですが同時に色々ご迷惑をおかけしたかと思います…
    また偶然お会いできたらその時はよろしくお願いします^^

  • Lily

    Lily

    2023/05/28 02:21:49

    日記のコメントありがとうございます^^
    また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/05/24 19:59:55

    お久し振りです✿
    こんばんは✿朝晩の風の冷え込みが感じ上着1枚重ねましたが昼間はさすがに暑く又アイスクリーム購入です✿

  • 空ノ

    空ノ

    2023/05/20 07:58:40

    逆に他にいるんやw

    いや普通にYouTube

  • 空ノ

    空ノ

    2023/05/19 18:25:40

    やほ!よく私の島見つけられたねwww

    www
    ひとりかくれんぼの海外版観て怖くなったのだ

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/17 15:22:00

    こんにちはこんにちは!!
    只今、新作を拝見させていただきました。はい。かっこよすぎて飛びました。
    わぁ・・・やばい。
    課金したい・・・(ToT)
    ※買ってほしいわけではありませんので、ご注意を。何かあれば七巴さんに頼みます。

    騒がしくてすみません、歯が痛いのには少しなれてきましたが、やはり食事はしづらいです。
    うどんばっか食べてます。うどんうまし。
    ということで、ステキをお届けして、私は去ります。
    お邪魔いたしました(*´∀`*)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/16 09:05:05

    おはようございます。
    痛いです。はい。
    痛すぎて飛び起きました。
    即薬飲みました。ようやく効いてきました。
    やばいです。
    めっちゃ腫れてます。
    あああああああああああああ

    失礼いたしました。
    朝から騒がしくてスミマセン、素敵のお届けです。(´;ω;`)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/12 16:46:11

    こんにちは〜
    あと一人誰がええと思います?
    わたくしままかな・・・って思ってたりするんだけど・・・
    姉さまにさ、私がやりたいって言ったらそのラスト一人の子が正直言って困ってしまう気がするんですよ。
    それか私がハブられるか。

    うーん、できれば気軽に話せる方が良いですね・・・
    うわぁ、ムリカモ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ※精神的に滅んでしまいそうだと思ってしまった・・・(でもやりたい。)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/12 09:21:35

    おはようございます!
    めびぱぱー、二コドル、ニコタのアイドルのことだったぁ!
    アイドル・・・やってみたい・・・!
    最近ずっと【推しの子】見てるからめちゃくちゃやりたい!
    姉さまに言ってみる(*´艸`*)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/11 01:03:38

    めびさん、まずいっす・・・七巴さんにばり嫌われてた・・・(ToT)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/10 14:15:04

    めびぱぱー!姉さまに会えた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    会話は全然しなかったけど姉さまずっと横居てくれはった・・・(。>﹏<。)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/09 02:11:09

    無事死にましたよ〜(*´∀`)
    そして、また無事遅くまで起きてました!!
    どうしよう夜、カフェで怒られそうw
    スミマセン、即刻寝ます。
    おやすみなさい~

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/08 08:57:19

    おはようございます、今日から学校ですが無事死んできたいと思います!では〜(^O^)/

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/06 16:44:38

    体調は大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    テスト勉強は飽きたのでこんなに熱中しなくてももう多分大丈夫です(*´艸`*)
    いつもどおり遅くまで話したりできますよ。
    本当に大丈夫なのかって?はい!大丈夫なのです!

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/02 23:36:40

    試験勉強順調ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧・・・多分。
    で、新しい入荷アイテムがあるそうなので覗きに来ました。
    有料コインなので買うことはできませんがかわいーなーと思ってwww
    眺めておりました(*´艸`*)
    5月の月末がテストなんですが、それまではちょこちょこという感じになりそうです(*´∀`*)

  • 夜神月三葉

    夜神月三葉

    2023/05/02 17:14:36

    メビさん〜勝手に訪問させていただきましたー
    迷惑でしたらすみません〜

  • あいむもれっつ!

    あいむもれっつ!

    2023/04/28 06:16:29

    めびもれっつ!

  • あいむもれっつ!

    あいむもれっつ!

    2023/04/27 11:55:23

    めびちゅわん

  • 東雲陽菜

    東雲陽菜

    2023/04/18 10:07:55

    そうだったんですね〜(*´∀`)

    お仕事お疲れさまです( ^^) _旦~~
    これでも飲んで一息ついてくださいませ〜(._.)

  • 東雲陽菜

    東雲陽菜

    2023/04/17 20:41:12

    最近(?)会えてなくてどうでしょう?と思って来てみました((殴

    カイトさんとずっと話して待ってますよ〜(*´∀`)
    勝手に失礼いたしましたm(_ _)m

  • リン

    リン

    2023/04/14 01:41:10

    初めまして、突然無断訪問ごめんなさい汗
    タウンでお見掛けして猫ちゃんが可愛くってとても素敵でした♪
    失礼しました(^^)/

  • 東雲陽菜

    東雲陽菜

    2023/04/12 18:45:09

    こんにちは、昨日は急に消えちゃってごめんなさいm(_ _)m
    回線落ちちゃってそのまま復帰できず・・・申し訳ないと思いながら寝させていただきました。

    訪問ありがとうございます。お返しの訪問です(๑•̀ㅂ•́)و✧