ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ちらちらオオカミ

コーデ広場


絵本の中の絵本を

開いてみたら…?

  • とまと

    とまと

    2023/04/11 00:32:26

    可愛い赤ずきんコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/10 21:06:53

    こんばんわ♪
    赤ずきんのゆぴちゃん♡可愛いよゆぴちゃん♡
    ちらちら見えてるのは狼なのね!狼に出会ったら鼻先にぐーぱんちだよ~(ノ≧ڡ≦)
    tv番組で、テントの中にいた小学生の女の子が、テントを襲う熊の鼻先にグーパンチして追い払ったと聞いたことあるです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/10 18:15:16

     ☆彡絵本から赤ずきんちゃんが、

    飛び出して来ちゃった㋧(o^^o)♪

    ちょっと可愛過ぎ㋵(≧∇≦)

  • まろん

    まろん

    2023/04/10 15:44:59

    絵本の中、夢があっていいね!
    後ろの。狼に気を付けてね。食べられちゃうよ~~~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/10 12:58:39

    こんにちは
    かわいい赤ずきんちゃんw
    オオカミが狙ってるよ~~気づいて~

    今週もよろしくお願いします

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/10 12:41:43

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「眼鏡を掛けた方が良いですよ。後ろにいるのはお祖母さんではなく狼ですよ。」

     やはり今期のドラマでは『教場0』が一推しですね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/04/10 11:04:22

    中も開いていて無限・・・?

  • 涼子

    涼子

    2023/04/10 10:26:03

    おこんにちは~♪

    私もその背景 フリマでGETしたよ~♪
    ちらっと見えるオオカミが何か怖くないかな?
    飛び出し絵本って楽しいよね♪
    マイメロちゃんのゆぴちゃんが可愛いわ♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/10 09:59:47

    ちらちらしているオオカミがかわいいです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/10 08:32:45

    無限世界だね!
    大きなリボンが可愛い♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/10 08:14:58

    おはようございます
    おお?冒険かい!
    危険な子にきをつけるんだよー
    用心棒で一緒についてくー。

    コラ!狼!あっちいけっ!
    ふぅー。こわかったね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/10 07:46:42

    おはようございます。
    フラワーフレーム、映えますね(・∀・)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/10 07:34:14

    おはよ^^
    おおっ!急いでワープしなきゃ。
    待ってて、すぐ助けに行くからね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/10 05:03:59

    ほんとオオカミちらちら、飛び出す絵本好きだったな。