dolphin

苺ちゃん

コーデ広場


今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場


4択は、金券
もらえるなら何券がいい?という質問。
他は、馬券 宝くじ券 新幹線の回数券

馬券や宝くじ券は高額当たっていたら嬉しいけどねw
新幹線は今は乗ることがあまりないからなぁ…

しばらく競馬場にも行っていないからサラブレッドを観に行きたいな。
宝くじも最後に買ったのはいつだったかな。
新幹線に乗ったのは、5年前の北海道新幹線が最後。
また乗りたいな。


今日のコーデは、苺ちゃん
と言っても帽子とワンピースのワンポイントに
苺がついているだけだけどね(^_-)-☆

ピンクがいっぱいで黒いうさぎちゃんが
浮いちゃってるね(≧▽≦)
白ならよかったのに。でも、可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/11 23:48:43

    >ティーティーさん
    そうなんですよ。
    髪飾りでもたまに一緒に着用できるものあります。
    着用したいものでできない時は悲しいですが。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/11 21:47:42

    うさぎちゃんと帽子は同時着用できるのですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/11 02:15:56

    >ヤノスさん
    競艇ってスタートで結構決まっちゃうから
    私は競馬の方が好き( *´艸`)
    競艇場は、以前勤めていた会社から近かったかな。
    競輪場は車で10分くらいのところにあるので
    何回か行ったことがあります。
    オートレース場もちょっと距離はあるけど、
    行ってみたいとは思ったことある。

    新幹線、うちから見えるよ(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/11 02:05:44

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/10 23:14:27

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 競艇よー(。-`ω-)
    平日あるのが魅力的

    新幹線は見るんだけど 乗ってないね

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/10 23:10:40

    かわいいイチゴ姫~♪
    うさぎちゃんもじゅうぶん可愛いです~♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 22:58:55

    >じあくん
    あらぁ、馬券買ったことないのね。
    ビギナーズラックで当たりすぎちゃって
    それではまっちゃっても困るしねw
    近くなら一緒に競馬場に行きたいけどね( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 22:04:01

    >ティーティーさん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    このうさぎちゃんが可愛すぎて外したくなくて。
    頭につけるアクセサリーがつけられない時もあるんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 21:57:29

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    そうなのよ。私も最初、ピンクに見えた。
    綺麗な色だよね(^^♪

    私も広島に住んでいた頃はしょっちゅう新幹線に乗っていたんだけどね。
    1万円でも当たったら嬉しいですよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 21:45:25

    >羊さん
    10万円すごいですね。
    私は、2000年になるときの年末ジャンボだったかな。
    5万円当たったのが最高です。

    新幹線の回数券の換金。なるほどぉ。

    苺のカチューシャ、私も色違いでいくつも持ってたw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/10 20:09:29

    宝くじはもう全然買ってませんし、競馬はやったことないんですよね~
    競馬はちょっとやってみたいと思いつつも、やり方がイマイチ分からないです^^;

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/10 17:12:24

    黒いうさぎちゃん、むしろかわいさが強調されていていいと思います。
    それに、うさぎちゃんの耳の部分の淡いピンク、他のアイテムのピンクと微妙にトーンが違っていて、むしろ色合いがいいと思いました。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/10 16:13:17

    苺ちゃん、すごくかわいいです♡
    オレンジの髪なんですね、ピンクに見えます(´ω`*)

    新幹線は、昔、毎年帰省のために乗ってました。お正月、GW、お盆と。
    宝くじは年末ジャンボ、1万円当たりました〜☆彡

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/04/10 13:31:46

    ジャンボ宝くじで「1等の組違い賞」10万円が当たったのが最高の賞金
    でした^^;なかなか当たらないな^^;;;
    新幹線の回数券がいいな(金券ショップで換金できるから)。

    苺を見ると、某サイトで使ってた苺付きのカチューシャを思い出します^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 12:57:28

    >涼子ちゃん
    こんにちは(^^)/
    ピンクも可愛くてすごーく悩んで何回も試着して
    こっちにしたの。
    そうそう、オレンジ。試着して可愛かったから
    ローズピンクじゃなくてこっちにしたの。
    小物も可愛いけど、Pコインあまり使えないから
    今は止めておいたわw

  • 涼子

    涼子

    2023/04/10 11:07:53

    おこんにちは~

    わぁ チェルシーのローズピンク 買ったのかな?
    この色も可愛いよね~私も買っちゃったもの♪
    そのヘア オレンジだよね?私も買おうかと思ってるよ~
    ピンクとオレンジの間ぐらい?可愛いよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/10 06:26:01

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    私もピンク好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    たくさんポイントもらえたかな。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/10 04:44:06

    ピンクはかわいいので好きですね。
    良く似合ってます。

    さっきはありがと~。
    はやくポイント集めたかったけど、キラ日記書いてたら、今になったよ。
    これから残りのポイント集めしてくるよ。