ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
普通にしては多いか~

昨日は晴れて風もなく暑かったなぁ~
上着要らないじゃ~んって思ったよ
長居公園の中は人でいっぱい
ヨドコウスタジアムではサッカーの応援の人達で
ごった返してるじゃんヾ(≧▽≦)ノ

今日ももう晴れて23℃迄上昇
昨日以上に暑いんじゃないのかな
紫外線も多いしお手入れして外出だよね(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2023/04/10 17:49:10

    こんばんは~( 」´0`)」 何とか訪問できるまでになりました^^;

    キラキラは 11個でした^^
    通常に2桁はありがたいです。

    こちらは風が冷たかったので、薄いジャケットで丁度良かったです。
    久しぶりの青空でした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/10 13:57:45

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、暑かったほどですか。
    そうですね、昨日はセレッソ大阪さんの試合がありましたね。
    そうですか、23℃まで上昇予定ですか。
    そうですね、紫外線に注意をしないといけませんね。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • 結

    2023/04/10 10:56:12

    おはようさん~~~こちらも朝は寒かったけれど

    今ぐらいから徐々に温度が上がってきたような?

    今週も頑張りましょうね~~~~こちらこそよろしくね~~~

    今日もよき日になりますように~~(*^-^*)

  • しろ

    しろ

    2023/04/10 09:07:03

    おはようございます
    良いお天気ですね、朝は凄く寒かったです。
    こちらも色んなイベントもあって昨日は朝から花火が上がっていました。
    お出掛け日和ですよね♬
    今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/10 09:04:12

    おはようございます。
    そちらは夏日に近い好天ですねえ。
    良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/04/10 07:53:05

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は雲ひとつない青空〜♪
    週初めから気持ち良い〜
    季節が良くなってイベントやお外に出る機会も
    多くなるよね〜
    紫外線 メッチャ強そうだ〜
    お手入れしなきゃね(^_^)v
    今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/10 07:29:47

    ふむふむ。

    連敗にゃ

    にゃぜだ~~~