つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ぽかぽかりん

コーデ広場

ぽかぁ〜〜ん

もらったステキコーデ♪:29

ふぁ〜〜


小手鞠

つつじ

なんと藤も

たんぽぽも

咲いてまするん

昨夜は久しぶりに、子供達が来て

賑やかでした

鹿のシチューを作り

ピザを焼き

たくさん食べて

ポッコリです



  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/11 01:15:56

    こんばんは^^ こちらでも庭にタンポポが・・・・
    雑草とは言いたくないけど 芝生の庭には
    ちょっと邪魔な存在で いくら除草剤蒔いても
    隣近所から種が飛んでくるので 堂々巡り
    西洋タンポポだから 茎が長く伸びて目立つんだよね><
    可愛らしい花なんだけどねぇ^^l

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/10 22:43:31

    こでまり
    なんと美しい日本語表記&発音なんでしょ

    この言葉を何百回転がし廻して
    メロディをつけて コードをつけて
    素敵な曲ができそう   ありがと

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/10 13:01:29

    家族揃うと嬉しいですよね。まだお子さんたちにゃ分からないでしょうけれど。

  • たか

    たか

    2023/04/10 12:34:34

    ほほぅ
    藤の花まで@@
    庭の雑草も順番が変わったり、、、毎年毎年勢力が変わるんです;