ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

こんにちは^^

いつものおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w  009やで(^▽^)/

4択は、  金券

占いは、  小吉w

今日は何の日?
駅弁の日
1993年、日本鉄道構内営業中央会が制定。「弁当」の「とう」から10日、「4」と「十」を合成すると「弁」に見えるところから、この日に。駅弁の魅力をPRするのが目的。


いのちが一番大切だと思っていたころ生きるのが苦しかった
いのちより大切なものがあると知った日生きているのが嬉しかった
‐ 星野富弘 ‐


ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/
京都だよんw

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/04/11 01:14:50

    こんばんは。

    ブログ拝見させていただきました。
    楽しめていたようで良かったですね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/04/10 21:57:26

    ほっしゃんさん♪ ブログ拝見させて頂きました♪
    京都伏見が地元です(^^♪
    高瀬川に先斗町に南座に四条大橋♪
    たまにぶらっと遊びに行きます(^^)/
    最後にハナミツキ綺麗ですねぇ♪
    又ブログ楽しみにしていま~す(*^^)v

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/10 18:36:30

    こんばんわ~
    今日は暖かい日になりました。
    今週もよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/10 15:38:46

    京都も行ったことないところ多いので新鮮でした