のの

チョコレートの森をお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

ワンコクッキーを食べようとしたら小さな赤ずきんちゃんが引っ付いてきました!ちょっとビックリしたけど一緒に食べましょうね♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/10 16:22:07

    なんと薄茶が上品で可愛い事^^
    奥手の今回イベのカゴもぴったりですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/10 15:41:46

    こんにちは~^^
    わぁ~♬可愛い~(#^.^#)♬
    可愛いワンピに可愛い子いっぱいでホント可愛いコーデですね(^^♪

    わんこクッキーが美味しそうだから 赤ずきんちゃんも欲しくなったのかな?^^
    コハルちゃんやうさちゃんも一緒で楽しそうですね(^^♪
    小鳥さんたちもわんこクッキー 分けてもらったみたいですね~(#^.^#)♬

    そちらは予報通り暖かくなりましたか?^^
    こちらもと~ってもいいお天気で気温は高くなって
    お外は暖かいんですけど 室内はまだひんやりです^^;