ゆきみん

また・・・ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

またまた・・・ブービーでした。(;^ω^)


きらきらはブービーでしたが・・・お天気はとてもよく♪^m^
朝からほぼ快晴で暖かい♪ちよっと南西の風が髪乱れるくらいにあったりも
してましたが、最高気温20℃くらい♪( *´艸`)

そんないい天気なので・・・今までにまだ・・・夫が、行ったことなかったので
富山市の富岩運河環水公園に車で行ってきました♪^m^

平日ですが、お天気もいいし観光客も結構おられて♬みなさん、公園で
くつろいでる。^m^

世界一美しいスタバも・・・やはりお客さんいっぱいだったので・・・
今回も中に入らず。^m^

そのあと、マルートでちょっと買い物したので駐車券にもスタンプしてもらい♬

あちこち駅前で買い物して歩き回ってたら・・・それだけでも結構な歩数に
なってましたわ。特に夫が。^m^