tosituki

私は過去が結構派手に過ごしたし今は落ち着きたい。

日記

BTSの、ジョングクが物凄い金額の家を建てたんだってね。


桁違いの。

凄いですね。

でも、それと私は少しも関係ない気がしちゃった。

まずは、ジミンちゃんだって、私とは関係ないかもしれないけど、興味のある内容の動画だったので、追ってしまいました。

ジョングクすごすぎる。

でもジョングクが結婚する人は若い人だろうし、全くと言っていいほど私とは無関係っぽい。

ジョングクは顔もとてもいいんだけどね。

なぜか、ジミンちゃんが興味あった。

過去の私は私なりに私の人生の中では、派手に過ごしたと思うけど、

今は地味です。

若いころは地味にするのがつらかった。地味にして貯金をしてそれから結婚すれば、ものすごく楽だったに違いないけど、

私は派手に過ごして、貯金もしないでカードを回して生きていたし、

結婚した赤ちゃんを産んでからも、借金苦で、苦しかったよなと思った。

今は地味な方が生きていきやすいです。

仕事も、作業の仕事なんて、超地味な仕事だけど、安心安全で生き心地が良いです。

地味なことが今の私には会っていますね。

落ち着いた毎日を過ごしています。

しあわせ。

何か変わったこととか、楽しいことないかな?なんて思ったときはBTSの動画見て、何かを投影して、

楽しい気分を味わったという事にしています。

まあ、年寄りはそうするんですね。

若い人は自分が活躍するでしょう。

でも、こんな毎日でも幸せに思って過ごしています。