ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

抽選で100名に当たる懸賞で!!

イベント


フリマ広場を見ていたら、頭のせペルシャ子猫(白)の出品が。
今、3件の出品がありますが、そのうちの1件にこんな求めが。
(今見たら、2件になっていました。)
求 頭のせぬいぐるみ
頭のせのぬいぐるみにも色々ありますが?

「白雪姫 シンデレラ ピーターパン 即決
 ↑100人当選した人がいるはずです
 倉庫にあったら譲ってください。」
とありました。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- それって!!
覚えている方は、少ないかも。
こちらです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62724314

本日2016年(9/7)より、ニコッとタウン8周年を記念した
9月の仮想タウンイベント「絵本の世界から宝くじ」
イベントを開催しております。

また、赤ずきんたちがお部屋に遊びに来る
「マイホームスペシャルイベント」

同時開催しておりますので、お知らせいたします。

童話の世界から飛び出してきた赤ずきんたちが
ニコッとタウン8周年を一緒にお祝いしてくれます。

赤ずきんがプレゼントしてくれた「魔法のガラガラ」をまわすと
抽選で8周年記念のきせかえアイテム・お部屋アイテム」や
「無料コイン」が当たる宝くじに参加できます。

赤ずきんたちがお部屋に遊びに来る♪
<イベント期間>
9月7日(水) 15:00  10月4日(火) 23:59
<訪問場所>
・マイページ > マイホームのお部屋
<訪問期間>
【第1弾】 赤ずきん  ⇒ 現在はこちら♪
【第2弾】 シンデレラ 
【第3弾】 白雪姫
【第4弾】 ピーターパン 
それだけではなく
タウンの中央イベント広場にある魔法のガラガラを回すと
抽選番号が発行されます。
宝くじです。
この番号で、後日、当選番号がわかり
当たった人100名に頭のせのぬいぐるみ
赤ずきん シンデレラ  ピーターパン
それぞれ100名にもらえるのです。
C参加では、お部屋アイテムのぬいぐるみのトロフィーですが50名
P参加ですと、きせかえの頭のせのぬいぐるみが100名にです。

ニコタの住人の中のたったの100名

それなのに・・・どうゆう訳か、ゆこたんは
この4体の頭のせのぬいぐるみが当たりました。
ええ==(;゚Д゚)嘘でしょ~~~

(;´Д`A ```本当なのです。

この希少性の高さは、頭のせペルシャ子猫の比ではありません。
レアカラーの【灰】ならば、まだしも。(;^_^A

おそらくは、ねこみみ【白】をお持ちの方よりも
この頭のせのぬいぐるみをお持ちの方のほうが少ないと思います。

筋肉少女帯や、ギルガメッシュも、実は。。。
当たっています。

おそらく、ここで 一生分の運を
使い果たしたことでしょうね。







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 19:22:21

    ミリさん
    たった今、夕飯の片付けが終わり、ニコタにインできました。
    ロココヘアを9色もお持ちとは❕!凄いですね。
    ゆこたんも、お気に入りのヘアは9色持っているかも。
    ロココヘアは、ゆこたんが持っているものは
    桃 黄 黄緑 白 紫でした。
    ゆこたんが未所持の色は、水色と、茶と、黒だということがおかげ様でわかりました。

    最初に、ミリさんが、お持ちだという色をお聞きした時に
    『まぁ~ 黄緑のヘアとは、珍しいわ!』と思ったら
    自分も黄緑を持っていました。(;^_^Aしかも、自分で買っていたというww
    どういう、いい加減な奴なんでしょうかね。
     

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 17:27:05

    ロココヘアは結構好みなんです(^^)/
    ヘア買っても1つか2つくらいなのですが
    ロココヘアはフリマで頑張って集めました
    橙、桃、黄、黄緑、水色、茶、黒、白、紫9色ですね,゚.:。+゚
    自分では1つも買ってなかったですよ(..;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 17:17:46

    ミリさん
    ただ今、夕飯の支度(材料をそろえて、下準備)中です。
    時々、手を休めてニコタを見ております。
    そうですか。残念です。
    今お使いのヘアは、ロココヘアですね。
    ゆこたんは、そのロココヘアは、6色を所持しておりますが
    (;´Д`)あはは まさかの、オレンジ以外ですw 
    どうして、オレンジを外すかしらね~
    ロココ貴族のエレガントヘアならば(ベージュ)を所持です。

    ミリさんとは、どうやら好みが合わなそうな(;^_^A 

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 16:18:13

    ありがたいご提案嬉しいのですが、所持ですね
    たぶん、初期品はオレンジ少なかった覚えなので
    今後発売される物に期待しております(゚゚)(。。)ペコッ
    それとゆこたんさん程のコレクター様に出せる物は
    ないですね(^O^)
    提案してくれて、嬉しいです、感謝します(゚゚)(。。)ペコッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 16:10:19

    ミリさん
    オレンジのヘアを集めていらっしゃるとのことですが
    ゆこたんは、どういう訳かオレンジ色のヘアが1番少なかったです。
    別に嫌いだという訳ではないのですが。オレンジ色は珍しいのでしょうか?
    今現在、オレンジのヘアは、28種類を所持しております。
    お求めのヘアがあれば、探してみますが?
    ダブっているものでは、黒ガチャ第25弾の目玉の
    「人魚姫のゆらめく長い髪」でしたらお出し出来ます。
    もう、お持ちですよね?(;´Д`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 15:13:05

    自慢出品ww

    それって、ありますよね。
    見せつけたかっただけ~~

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 15:11:31

    うしろのハニーハート(ピンク)の成立するといいですね(゚゚)(。。)ペコッ
    それを目標に頑張ったら良いのではと思います(^^)
    私は目標と言うより、妄想だけかもw
    きっと出品者の中には、自慢出品のかたも多いかもしれませんね(--)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 14:48:29

    ミリさん
    まぁ~ そうでしたか。
    メカねこみみは、すでにゲットされたのですね。頑張りましたね。
    この金色のくまぬいほしさに、カードを作ったんですよね。(n*´ω`*n)
    くまぬいさえもらったら、1年で解約しました。

    そうですよね~(´;ω;`)ウッ… うしろのハニーハート(ピンク)は本当に手ごわいですよね。
    この前の出品者さんは、どうされたのでしょうか?

    ゆこたんは、今は、何を目標にがんばったらいいのか、わからない状態です。

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 14:28:02

    おお♡着用ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    ちなみに金のくまぬいもお持ちとは、(確かカード発行でしたっけ)すごい!!
    憧れ品は、色々あれど、資金のゆとりと運が難しいため
    これ以上はのぞむのは、私は現実的じゃないかもしれません
    せめて妄想だけ楽しんでおりますよ(゚゚)(。。)ペコッ

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 14:25:10

    去年かな?「メカねこみみ」オレンジを成立してもらったんです
    何度も応募側、出品側苦戦して、getした物です、KDDIの非売品ですね
    ゆえにオレンジのヘアと、白いヘアあつめてますよ(--)(__)
    ちなみに今の憧れのアイテムはうしろのハニーハート(桃)ですね
    レアミラクルだけあって、大変厳しく、半ば諦めになってるかも(..;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 14:24:47

    着用してきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 14:15:01

    ミリさん
    憧れのアイテムをお聴きできてよかったです。
    ゆこたんは、その「メカねこみみ」オレンジを所持しておりますよ。
    確か、KDDIの非売品だったと。

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 13:41:57

    こんにちは
    すごく幸運ですね,゚.:。+゚
    ついてるひとはついてます、きっとリアも素敵なはず(^^)
    すごく手の届かないレア品、多くお持ちで素敵ですね♡
    私はねこみみ(白)の他のお気に入りアイテムはメカねこみみ等ね

    素敵なアイテム、見学させて頂き感謝です(゚゚)(。。)ペコッ