ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

頭のせぬいぐるみ(シンデレラ)限定100名

イベント

2016年9月のタウンイベントの 宝くじの当選品です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/11 10:09:56

    ケイト☆さん
    そうですよね。(;^_^A
    これは、その当時の、ニコタの住人の中から、抽選で当たった人
    100名にプレゼントされた非売品です。
    持っていらっしゃる方に会えるだけでも稀だと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/11 10:05:37

    どれももらってないなあ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/10 23:01:23

    にくさん
    はい。とんでもないくらいのレア品です。

  • にく

    にく

    2023/04/10 23:00:00

    100名限定とか凄いね
    レアじゃん