こころ

こころ

こころの日記

4/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10


展望広場 & 自然広場
4択 黒木メイサ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は ヤンキー姿がハマりそうな若手女優は?
黒木メイサ の他は 桐谷美玲、仲里依紗、武井咲

若手?なのかな


一年近く前から ドクターエアのマッサージシートを
使ってたんだけど調子が悪くなって...

購入したケーズデンキに先週 修理をお願いする為持って行ったら
保証期間中なので メーカーさんが新品と交換してくれたとのことで
昨日 取りに行ってきました(⌒▽⌒)

わーい(*^◯^*)新品になっちゃった〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/12 00:09:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    朝晩はまだ冷えたりするけど日中は暑いくらいだし
    ブラウスだけ夏物にチェンジです^^;
    日傘もしっかり装備しないとですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/12 00:05:44

    延長10回裏、涙のサヨナラ負け~。明日の活力、100%奪われたあ~。寝よっ・・・。

  • mari

    mari

    2023/04/11 23:45:52

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/11 23:39:42

    こんばんは 
    夏日で暑かったけど 
    風が強くて暑さは和らぎました 
    明日の夕方から 雨と黄砂予報ね~  

    雨前線の後を 黄砂が追いかけてくる
    前線が黄砂のストッパーになってるのかな? 
    だったら前線 そのまま動かないで~www
    日本海側の方 ゴメンナサイ (;^ω^)

    キラキラ13個 同じね~ 
    ついでにタウンイベも 昨日、今日と 連続で最低の 8個 。。。_| ̄|○⤵

  • 梵

    2023/04/11 23:36:30

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    寒暖差にも黄砂にもお気をつけて
    保証期間内で新品に交換してもらえてほんとによかったですね^^
    明日は耳鼻咽喉科の通院に行ってきます。
    その帰りに黄砂が来る前に主人の実家にお米をもらいに行ってきます(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/11 23:34:56

    こころちゃん、こんばんは~
    春の陽気に包まれて穏やかな一日だったよ。
    副作用の口内炎がどえりゃ~ことになっとるわぁ~!!

  • いるか

    いるか

    2023/04/11 21:42:26

    こんばんは~ なんか今日は昼間より今の時間の方が部屋が暑いです~(^^;

    うちの近所って普通の住宅街なんだ毛けど、意外と大きな一軒家も多いんですよ。
    んで、庭にみかんやブドウ、柿なんか植えてる家もそこそこあります。
    アゲハって柑橘類の葉っぱで育つと思ったので、その影響なのかもしれませんね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/11 21:25:51

    こんばんは 今日もいい天気だったね 暑いくらいだったよ 明日は雨のち黄砂 やだね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/11 21:16:44

    こんばんわ(*'▽')
    お部屋のコーデと合ってますね
    ここバタバタしてて疲れ切ってしまってコメお休み多くてすみません(o*。_。)oペコッ
    夕飯は麻婆ナス丼tpブロッコリーが安く買えたのでサラダにしました(*^^)v

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/11 20:54:42

    こんばんは^^

    今日は一日ほとんど曇で^^;
    でも最低気温が7℃まで上がって暖かい感じでした
    もう少し最低気温が上がってくれたら桜の開花も近くなるかな~(*´▽`*)❀

    こころさん直売所で買ってるんですね~
    そうなんですよね~ちょっとお高いけど新鮮で美味しいですよね~
    わかってても、ここからはちょっと距離があってなかなか行けないです(^▽^;)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/11 20:38:46

    やっと帰宅したけど、真横のテレビでは日本ハムは8回表2-3で負けてるー・・。けどまだまだいける!

  • はる

    はる

    2023/04/11 20:26:50

    んばんは、いつもありがとうございます。
    明日の新作が楽しみです。笑

    クローバー一位おめでとうございます。
    いっぱい植えてる人が多いと思うので、1位は本当にすごいですね。
    新品交換よかったですね、今度は長く使えますように。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/11 19:22:22

    こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、クローバー1位おめでとうございます。凄いですね~^^
    今日もコーデ背景ステキですね~♡ 背景私好みです。(´ー`*)ウンウン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/11 18:41:43

    こころさんこんばんは^^

    今日は良いお天気なのに
    朝から強風が吹き荒れてます(゜o゜)❢
    今頃春1番でしょうかw

    マッサージシート保証期間中で新品になって良かったですね♬
    私は昨日故障中のPCをエディオンに持って行きました。
    が…もう10年位使ってて電源の回路が故障してるとかでもう駄目みたいです(>_<)
    買い替えですがたちまちはサブと親友のPCで我慢です(´-ω-`)

    明日は新作明後日からはガーデンイベント楽しみです♫

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/11 18:39:29

    こんばんは。

    4択の問題ってこういっては申し訳ないですけれど
    お笑いの方も俳優の方も少し古めですよね^^;

    クローバー1位おめでとうございます^^
    育てている方も多そうなのでスゴイです!
    ガーデナークイーンこころを名乗っても良いかと思いますよ^^

    ドクターエアさんは確か保証期間1年なのでギリギリセーフでしたね。
    今度はもっと長持ちするようお祈りしておきます^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/11 18:12:09

    こころさん
    ガーデン1位おめでとうございます(*´▽`*)
    それにマッサージチェア新品と交換!!
    いいことずくめですね~
    よかったですね^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/11 18:05:00

    こんばんは~^^
    クローバー1位おめでとうございます(^^♪
    1位って凄いですね♬(*^^)v

    修理のつもりが新品になってよかったですね♬(*^^)v
    何だか得した気分ですよね(^^♪

    今日は別荘でリラックスタイムですか?^^
    ぶたちゃん枕抱えて これからお昼寝かな?^^
    ワンピもスリッパもおリボンもリラックス感出てていいですね(^^♪
    似合ってて可愛いです~(#^.^#)

    そちらもいいお天気になりましたか?^^
    こちらもお天気よくてお外は朝からぽかぽかですけど
    室内の寒い我が家はお昼過ぎまでちょっと肌寒くて
    今もぽかぽかとは言えないです^^;
    少し前に1階の気温みたら12℃でPCに出てる気温は23℃だったから
    外と室内で10℃以上違ってて^^;

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/11 17:56:51

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    保障期間内とはいえ、新品交換は太っ腹なメーカーですね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/11 17:32:06

    こんにちは!

    マッサージシート。。。ラッキーでしたね♪
    まさかの新品と交換なんてねw
    私も給湯器の修理依頼したら保証期間数日過ぎていたのに
    その期間としてくれ修理代タダにしてもらったことがあります~w
    嬉しいよね(´艸`*)

    今日はどんなに暑くなるかと思ったけど程々で良かったです♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/11 17:20:41

    こんばんは~ 

    作業の合間に休み休み巡回してたら、この時間になっちゃいました。
    もっと早くまわり終えるつもりだったのに… 

    今日も明け方は冷え込みました。
    が、一転日中は25℃に達する夏日に。
    おおよそ15℃の温度差に体調を崩しそうで怖いです。
    そちらは大丈夫ですか? 

    先日グラタンを作ったときにひと皿分に余分にできたので冷凍してたのですが、
    今日のお昼にいただきました。
    もちろん加熱しましたが、全部そのまま食べるのが惜しくなって一品追加。
    食パンにはさんでマカロニサンドを作りました。
    ちなみにこれは3時のおやつ用w 
    こちらも食べる前に温めていただきました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/11 17:17:26

    おぉ~~~、クローバー1位おめでとう~~~~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/11 17:02:08

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/11 16:30:00

    こころさん、こんにちは、筋肉痛あるけど気分最高です

  • シンシン

    シンシン

    2023/04/11 15:15:39

    4月もあっという間に10日過ぎたけど、
    なぜか眠くなるwwあと4日間何とか疲れを癒して頑張らないとね♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/11 09:11:15

    保証期間中で良かったね(^^♪
    朝からコーヒーをひっくり返して大変だったw
    新聞も濡れて急いで乾かしてみたけど・・
    今日は大人しくしていた方が安全かな(^^ゞ

    こころちゃん良い一日過ごしてね(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/11 08:30:53

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^日中は、暖かいけど 朝晩は寒いです・・・

     わ~~!! 良かったね^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/11 08:24:31

    ヾ(^∇^)おはよー♪水など時々飲んで今日も健康UPな一日に(^_^)b
    ヤンキー姿は誰でもよく似合うがよくわからない。(;'∀')
    保障期間中の新品の様な交換は(・∀・)bイイネ!!
    また1年間は使える。よかったね。(^_^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/11 08:11:03

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ!マッサージシートが新品に!!!
    よかったねぇ。

    シニア女子の節約動画とかでおもしろいのないかなぁ?って観ていたら、
    声が出なくて、文章が次々に表示されるスタイルなんだね。
    後ろに、料理の映像が流れるんだよ。

    声を出して説明してくれたらいいのに、画面をずっと観なきゃならないじゃんって
    思っていたのだけど。
    一般の主婦の人が節約料理するのを観ると、みんな生真面目に手際よく調味料とか
    入れて、1人分でも料理を作っているんだなぁって分かった。

    ユーチューブ動画でお金が入るらしいんだけど、そういうのは作れないし、
    家の中の映像をネットにさらけ出すのは嫌なので、ニコタの日記で似た感じに
    できないかなぁ?って、朝風呂に入りながら考えたよ。

    で、日記の中に、料理の文章を書いてみることにした。
    具沢山味噌汁しか作らないレベルなのにね。(笑)
    でも、ニコタの日記に料理の文章を乗せようって思ったら、
    ユーチューブの主婦節約料理の映像を観る時、ちょっと集中して観ることが
    できるかも?もしかしたら、ちょっと料理の腕が上がるかも?って思ってるよ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/11 08:04:12

    おはようございます
    いろんな健康用具知ってるのね。
    以前こころちゃんから聞いた回復下着
    とても気に入って毎日使ってます^^
    腰痛肩こり楽になりました♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/11 07:37:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上がって暑くなるよね
    5月の暖かさなんだってヾ(≧▽≦)ノ
    薄着でいけるんじゃないかなって思うよ

    明日はお天気崩れるみたいだしね
    今日も紫外線マックスなんだよ(;'∀')

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/11 06:40:25

    お早うございます☕
    私の morning coffee 美味しい時間帯ですw
    保証期間とっくに切れた私ですがw
    良いね 新品交換 なんだか嬉しい ヽ(=´▽`=)ノ
     

  • だりあ

    だりあ

    2023/04/11 06:07:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/11 05:55:00

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/11 04:24:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    保証期間中で良かったね(^_-)-☆
    私も以前、冷蔵庫の勝手に氷ができる機能が動かなくなって
    1年以内だったので、色は同じのがなかったんだけど
    交換してもらったよ。

  • Emma

    Emma

    2023/04/11 01:21:28

    こころちゃん、こんばんわ⭐
    霧がかかって夜桜が綺麗だよ✿
    いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡