ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  黒木メイサ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
メートル法公布記念日
1921(大正10)年、改正度量衡法が公布され、法律でメートル法を採用することが定められた。


顔を上げ続けること。それが人生の秘訣さ
‐ スヌーピー ‐


春うらら^^
ハナミズキも八重桜も咲き始めました^^
春真っ盛り(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • 美麗

    美麗

    2023/04/11 15:50:27

    こんにちは(^^♪ 今日は 朝から仕事でした。
    お天気は良かったです。 でも 春なんですね・・・身体が少し
    だるく感じました。 気温の変化でしょうね。 みつばが 美味しく大きく
    なったので 花が咲く前に お裾分け しました。スイスチャード(ハーブ野菜)=うまいな
    みたいな物も 茎が白やピンクで可愛いよ。
    私も 牛ステーキのよこに  湯がいておくつもりです。・・おいしくな~~れ。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/11 07:36:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上がって暑くなるよね
    5月の暖かさなんだってヾ(≧▽≦)ノ
    薄着でいけるんじゃないかなって思うよ

    明日はお天気崩れるみたいだしね
    今日も紫外線マックスなんだよ(;'∀')

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/11 07:27:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    いいお天気ですね。
    お花の傘もおしゃれですね。きょうも良い日でありますように。