ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ハリネズミカフェステージいただきました♡

きせかえアイテム

星屑のステージじゃありませんよ、奥さん、ハリネズミカフェステージですよ♡

私が、求)頭のせハリネズミ の日記を連投していたら、お友達が↑のハリネズミカフェステージと、頭のせリス をプレゼントしてくれました♬
(人''▽`)ありがとう☆ ゴージャスで、とっても嬉しいです^^
リスはまっすぐこちらを向いて座っていて、すごく可愛いです^^

リボンの背景は、先日日記に書いた、とてもお世話になってるかたからの32件ものCプレゼントのうちの1つです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

ハリネズミワンピは以前フリマでゲットしたもの。
靴は、安心してください、履いてますよ!
ハリネズミワンピの靴はフリマで見ないので、ベージュの靴を合わせています。

先日美容院に行って、今ちょうど↑のような髪型です。
限りなく黒に近いブラウンなので、印象違いますけどねw



  • ひより

    ひより

    2023/04/14 21:45:14

    ここたん♪
    まさか当選するとは思ってなかったので、とても驚いています。
    大切にします。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ひより

    ひより

    2023/04/14 21:44:04

    さゆぽんさん♪
    美容院では↑のような仕上がりです。
    さゆぽんも可愛いよ♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/14 10:40:16

    こんにちは
    プレゼント企画にご当選されましたので
    友達申請をお願いします

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/13 19:54:00

    いつも通り可愛らしい ひよりちゃん♥
    リアでも↑のような髪型になったのね^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/12 13:17:20

    るかたん♪
    最初ワンピ見たとき「へんなの」って思ったのに、ハリネズミにはまっちゃいました~(笑)

    美容院いきたては、なんといっても、ちらほらある白いモノがないので、外に出かけるのも楽しいです^^
    自然光の下だと、白いモノって目立つんですよねww

  • ひより

    ひより

    2023/04/12 13:13:05

    あんり♪さん
    まみれてますよね~♬
    今回プレゼントしてもらって、頭のせハリネズミ欲しさがやわらぎました^^(←まだなくなってはいない…)

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/12 13:02:49

    おお~^^ ハリネズミステージかわいい♪
    プレゼントでいただけてよかったねw
    ワンピとの相性ばっちりだ( *´艸`)

    ひよりちゃんはショートボブなんだね おしゃれ~^^
    美容院いきたてってお出かけするの楽しくなるよねw

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/12 12:33:14

    嬉しいプレゼントでしたね~♪
    動物にまみれてw可愛いです^^
    お友達もひよりさんの喜ぶ心が伝わって嬉しいと思います~♪

  • ひより

    ひより

    2023/04/11 18:53:40

    キングテレサさん♪
    こんばんは~♬とっても嬉しいです^^

    いつも伝言(人''▽`)ありがとう☆ございます
    テレサさんは、早起きさんなんですね^^
    これからは、早朝から明るくなりますね♬

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/04/11 18:48:32

    ひよりさん今晩は、プレゼント本当に良かったですね✨ こちらにもとても嬉しい気持ちが伝わって来ましたよ、欲しいアイテムが手に入った時程嬉しい事はありませんよね✨

  • ひより

    ひより

    2023/04/11 17:55:36

    ミリちゃん♪
    こんばんは~
    ハリネズミだらけになりました~♬
    美容院行ったばかりなので、ちらほらある白髪も無く、安心です^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/11 17:39:10

    こんばんは(^^)/

    素敵なプレゼント良かったですね(^_^)v
    素敵なコーデになりましたね!(^^)!
    美容院でおされなヘアスタイルになったのね♡