ちび☆む~ん

暑すぎるw

日記

大分暖かくなった来たのに

施設内ではいまだにストーブ焚いてたりしますw
さすがに暑すぎw長袖のTシャツを脱いで
半そでの作業着だけにw
さすがにもうストーブはいいでしょw
今日は午後から届いたホワイトボードの組み立て。
枠を組み立て終わり後はボード本体を入れる段階で
もう1人の利用者が本来はボードをはめた後にキャップをはめるのに
先にはめちゃってボードは入らずキャップは抜けずで
てんやわんやでしたw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/04/11 20:59:36

    こんばんは^^
    組立作業、順番を変えると
    めちゃくちゃ手間がかかることがありますよね。
    お疲れ様です。

    今日、こちらも気温が上がりました。
    日なたでは半そででもいいくらいでした。
    雨は週末に降りそうです。