つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あつ、、、

コーデ広場

え〜夏日ですってよ

もらったステキコーデ♪:38

めちゃんこ


暑かったです、、w

汗だく、、w

つい先日は

寒かったのに、、

ふぁ、、、、

今からこんなで

どうなるんだろう??

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/12 10:21:27

    おはよう^^
    こちらも 昨日今日と半そで陽気
    3日前まで暖房入れてたのに
    身体がついていかないね><
    でもこの辺は毎年4月に雪が降ったりするので
    要注意なんだよ><

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/11 19:57:11

    気温が上がって大粒の雹が降って車がボコボコにならないか心配です

  • 461ocean

    461ocean

    2023/04/11 19:52:33

    そのうちヒマワリが咲き始めるでしょう。
     

  • たか

    たか

    2023/04/11 19:00:30

    今日は暑かったんだよーん!!
    事務所の引っ越しの手伝いで○┼< バタッ

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/11 18:30:54

    もうそんなでしたか!さっきクルマでいかにも1年生な子たちが大きなランドセルと、大きな上着きて下校してました、かわいいw