こころ

こころ

こころの日記

4/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4


神社広場 & ビーチ広場
4択 マグロ

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きなネタは?
マグロ の他は ホタテ、タコ、イクラ

お寿司のネタのことよね(*・ω・)ノ


昨日の日中は初夏の陽気でした(-。-;
半袖の人も見かけました〜

朝晩はひんやりなので一日の中で
温度差がすごいですね
体調崩さないように気を付けましょう〜(*・ω・)ノ

今日は黄砂が来るらしいね
また 車が黄色くなる〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/13 01:11:45

    強風が余計に黄砂を運んでくるのですね(*´ω`*)マスクは防御に良いかもですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/13 00:07:46

    こころさん、こんばんにゃん♪
    夕方くらいから空が霞んで来たけど黄砂かな?
    都内は明日が多くなるみたいです…PM2.5もオマケで付いてくるのかな?

  • mari

    mari

    2023/04/13 00:00:34

    こんばんは♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/12 23:25:53

    こんばんは 
    夕方ザーっと雨が降ったけど 
    すぐ上がっていいお天気でした 
    黄砂はいらないのにね~ www
    景色が霞むほどの黄砂って どれだけ飛んでくるんだか
    気管支の病気がある人は注意って ニュースで言ってました
    コロナが落ち着いてきて マスクが自由ってなったけど
    当分 外せないですよね~
    中国には 真っ赤な黄砂が控えてます 
    数日後には それも押し寄せてくるんでしょうね
    覚悟しておかなきゃね (>_<)

    新作 どうでしたか
    今回も可愛くて~ 決まられません
    長い方が好みなんだけど 短い方も 可愛い
    毎週 迷いまくってます wwww
    こころさんは どうでしたか~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/12 23:05:13

    こんばんは~
    やっとひきこもり日。午後の紅茶(ミルクティー)を氷で薄めながら飲む女です。

    この時期って半袖の人と薄手のダウン着てる人がいたり
    バラバラですよね~
    うちはヒートテック着てたり、薄手セーターだったりしてます。寒がりなのです。
    うちもこの時期から半袖がきたい!!

  • 梵

    2023/04/12 22:50:10

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    寒暖差激しいですね、お気をつけて
    黄砂は大丈夫ですか?今週末か来週にも来る予測なのでお気お付けて

    こちらは耳鼻咽喉科の通院後、
    黄砂が来る前にい測物を全て済ませてきましたA^^;
    お片づけの方はその分時間省略?( ̄▽ ̄;)

  • いるか

    いるか

    2023/04/12 22:11:40

    こんばんは~ 今日は気温が下がるどころか暑すぎるくらいでしたね~
    部屋の中なんて30℃まで上がりましたよ(><;
    関西の方では雨が降って気温下がってきてるみたいだし
    こっちは明日降るのかな? 涼しくなるといいな~

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/12 22:07:47

    こんばんは^^

    こころさんの所は黄砂大丈夫でしたか?
    こちらは強風は凄かったけど黄砂はそんなに酷くなかったです^^
    気温も10℃ 8℃で外に出なければ過ごしやすい日でした
    朝晩と日中の気温差が凄いんですね~体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2023/04/12 20:19:00

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はまた寒くなりました、困っちゃいます。
    そちらは半袖でも大丈夫なんですね。
    こちらは夕方から寒くてまたフリースきました。

    新作は可愛かったですが、裾、丈がドストライクでなくてちょっとほっとしました。笑

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/12 20:15:33

    こんばんは 雨のち黄砂 天気予報ピタリ当たったね 遠くの山はぼんやり霞んでいるよ 又洗車しなくちゃ

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/12 19:51:30

    こんばんは
    風が強くて目が痛かったです~♬

    白いドレスカワイイですね 素敵です。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/12 18:33:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/12 18:24:59

    こんばんは。

    今日は雨予報でしたけれどにわか雨位でしたね。
    空がぼんやりと霞んでいるのは黄砂なのでしょうか?^^;

    新作のシロツメグサは小さな頃は田んぼに
    沢山咲いていた記憶がありますけれど今は田起こしが早くて
    あまり見かけなくなってしまいましたね…
    と、言うかシロツメクサとクローバー同じ気がするのですけれど^^;

    明日も黄砂が飛散するらしいのでご注意下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/04/12 17:49:03

    こんにちは~^^
    そちらは今日も晴れてますか?^^
    こちらは朝からずっと雨が降ってて 止んだら今度は黄砂って(;'∀')
    何も降らずに綺麗な青空がいいです~^^

    赤ずきんちゃんのエプロンワンピ 優しい雰囲気でいいですね^^
    この背景にイベントの蝶々も似合ってて素敵です~(#^.^#)♬
    淡いピンクのヘアにいちごの髪飾り可愛い(^^♪

    今日の新作 見ました?^^
    いかがでしたか?^^
    私は可愛いものいっぱいでどうしましょう~です^^;
    背景は2色は決定で
    短い方のワンピと髪飾りとお靴は全色欲しいくらいで^^;
    どう絞るか悩ましいところです^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/04/12 17:46:58

    こんばんわ~^^黄砂と雨嫌ですね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃんのコーデ背景は、凄いね~(´ー`*)ウンウン

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/12 17:22:07

    こんばんは~ 

    すっかり巡回が遅くなって申し訳ありません。
    巡回開始時刻が遅かったので、この時間になっちゃいました。

    最近明星食品の持ち株会社のひとつ信越明星から出てる「流水解凍 信州ざるそば」が
    お気に入りです。
    これは、その名の通り流水で解凍できる冷凍そばで、ひと玉が200gで3玉入りと
    なっています。
    競合他社にも似た製品がありますが、特筆すべきは蕎麦のコシ。
    冷凍ものの多くはコシが弱くなりがちなんですが、これは解凍しても打ちたての強い
    コシそのままなのです。
    蕎麦好きにこそ勧めたい逸品となってます。
    夏場とか火を使いたくない時期にうってつけなので、最近はストック食材のひとつと
    してキープしてます。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/12 16:52:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • aoi

    aoi

    2023/04/12 16:04:04

    こんにちは 
    いつも優しいコメントをありがとうございます^^
    とても嬉しく思っています♬
    今日のコーデは苺の髪飾りとエプロンドレスが
    清楚でとっても可愛いです^^
    今日も楽しい1日になりますように♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/12 15:44:16

    こころさん、こんにちは、筋肉痛は治りました 風呂と睡眠ですね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/12 15:37:56

    こころさん こんにちは
    ほんと 車が黄色くなりますよね。
    日曜日に洗車したのに
    あーあ(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/12 14:33:36

    こころさん、こんにちは。

    雨がやみました。が、黄砂は、ニコタのおかしな雪同様、降っていると思われます。

    あ~、やっぱり男子は、話を聞いてなかったか。
    イエローカード3枚で、レッドカード1枚。
    罰金取ろうかと思うこの頃。

    和菓子屋さん、早くお菓子作りが再開されるといいね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/12 14:18:24

    こんにちは!

    ちょっと曇ってきました~
    夕方から降って来るのかな?

    先日丼もの食べる時野菜不足って話になったでしょw
    それで野菜ジュースを飲んでみましたw
    なかなか食だけでは採れないですよね~

    黄砂注意報凄いですねw
    東京はまだましな方かもね。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/12 14:12:54

     こんにちは
    私もクローバ頑張ったのにww
    一位オメデトウ あたしゃランク外ヾ(≧з≦)ゞブッ
    天気こちらどんより 洋画観なだら今から睡眠w でわでわ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/12 12:38:32

    こんにちは♪
    雨が降りです☂
    黄砂が飛来とか気になりますがよい午後の時間を♫♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/12 09:59:10

    おはよう~♪
    朝から黄砂に注意とテレビで連呼しているから
    今日はなるべく外に出ないで過ごしたいと思います

  • 総悟

    総悟

    2023/04/12 09:49:17

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    (*>∀<*)ノただぃま★戻って来ました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今日からまたどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    そして
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ガーデニングランキング1位!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    赤ちゃんお化けと一緒に仲良くお立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕お寿司のネタで好きなのは「とびっこ」ですー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    イクラよりちっちゃいプチプチした赤い卵?の軍艦巻き好きなんです~(´艸`*)
    こころさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/12 08:33:25

     (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはようございます^^
    曇りもいいかもですね^^

     黄砂にも困ったものです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/12 08:22:30

    おはようございます^^
    黄砂が多く飛んでくるそうなので
    洗濯やめたよ。
    飛んで綺麗なのは、蝶々^^♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/12 08:01:40

    おはようございます☆低血圧で頭が痛い(;´▽`A``砂糖補給しますにゃ☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/12 07:55:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高いみたいで寒くないね
    でも次第にお天気崩れて雨模様だわヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ少し青空あるけどね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/12 07:33:45

    こころさん、おはようございます。

    自宅に行くと、夫のご飯、一緒にケーキを食べようとかって思って
    お金がかかるから、夫に電話するのを止める、自分と縁が切れない家族の世話だけ
    してお金をなんとしても貯めなきゃって決めたんだけど。

    朝、お風呂に入りながら、「今日も草取りしよう」って考えてたら、
    「あ、大量の黄砂が日本列島を覆うんだ」ってテレビの映像を思い出したよ。
    髪の毛を乾かす前に、実家人たち用に「黄砂注意!ウォーキング注意法」を
    サインペンで紙に書いて台所のテーブルの上に置いた。

    自宅にいる宏に、もう電話しないつもりだったけど、
    黄砂注意メールを出して、返信が来たから、電話して、綿密にやり取りしたよ。

    大谷君のことで頭がいっぱいだから、虹子の話なんてちっとも聞いてないんだなって
    分かったわ。
    男子には、何度も言い聞かせねばならないな。


  • だりあ

    だりあ

    2023/04/12 05:59:10

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/12 05:55:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2023/04/12 05:01:15

    こころちゃん、おはよう〜✨
    黄砂が来る前に早めにお掃除と洗濯を済ませて換気中だよ✿
    せめて雨が降ってくれるといいんだけどなんて思っちゃうわ〜☂

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/12 04:48:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は暑かったねー><

    私、しばらく洗車していなくて汚い^^;
    いつもコイン洗車場混んでいるんだよね。
    来週また行ってみようかな。

    カスミソウ綺麗だね。
    私は今日も昨日と同じセーラー服w

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/12 00:52:27

    マグロのトロだね。( ´艸`)(笑)
    そうですね…こっちも半袖見かけたよ。(゚Д゚) 健康的で(・∀・)bイイネ!!
    大規模的な黄砂が降って来るそうですね。砂車になるね。
    しっかりと忘れずにマスクして行こうね。><。