ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花舞う洋館

コーデ広場


おさげのお人形と

お揃いコーデなのダ☆彡

おリンゴぱっくん!

しちゃおかな?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/12 22:27:56

    こんばんわ♪
    奥手に持ってるのはりんごに似た何かだよ~^^ おなか壊さないように気をつけてね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/12 21:27:44

    お婆さんから貰ったリンゴかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/12 18:38:50

    お花のあしらいと、ギミックで映画のワンシーのようで素敵☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/12 18:33:17

     ☆彡今日も、お人形さんとゆぴたんとお揃い可愛い㋧(o^^o)♪

    リンゴぱっくん!は我輩も寄せて貰おうかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/12 15:17:52

    こんにちは♬
    お気遣いいただきありがとうございます(人''▽`)
    ステキとお水のお届けです✿

  • 涼子

    涼子

    2023/04/12 14:47:27

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    その色のふわカンだと暖かみがある感じだね。
    おさげのお人形もふわカンと同じ柄のワンピ 可愛いわ~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/12 14:44:47

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「おっと,危うく頬をリンゴと間違えるところだった。子山羊が可愛いね。」

     ここ数年,トーストにはウインナーととろけるチーズを載せて,電子レンジでとろけさせています。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/12 13:21:33

    こんにちは
    ふわカン着てるゆぴちゃんとってもかわいいw
    背景も良く似合ってるw

  • fu

    fu

    2023/04/12 10:49:56

    おお今日もふわかん!
    この色初めて見たかも~秋色も良きだねぇ☆

  • シャナン

    シャナン

    2023/04/12 10:26:09

    お人形とペアルックだ(*^_^*)♪
    ヤギさんも赤い鈴つけて、コーデリンクしてるね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/12 08:36:47

    昨日とイロチでガラリと雰囲気が変わるね^^
    カントリーっぽさを山羊さんが演出♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/12 08:13:40

    おはよ^^
    蕎麦樹だー    (ソバージュ)

    ジャムかバターか、 名古屋は小倉トーストだがね^-^

    すまぬ><糖が出てコレステロール値も高いのじゃ><
    何も食えない。 草を食べるのじゃ、埼玉県民だから

    今日は外出するなら完全防備。濃厚大量の黄砂が飛んでくるよーーーー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/12 07:54:25

    おはようございます
    えーん寂しいよぉ
    側にいてちょー!!!
    おりんご、もっと持ってくる。
    あ、ジュースにする?
    ジュース作って持ってくゆ。待っててね(^^)

    いつも素敵です(^^)

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/12 07:08:35

    今日はヤギさんをお散歩!^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/04/12 05:58:34

    いっぱい食べてね