ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ウルトラセブンw

4択は、  マグロ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
パンの記念日
1842年、西洋流兵学者・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた。これを記念して、1983年、パン食普及協議会が制定。


人がどう思おうと私はわたし。自分の道を行くだけよ。
‐ オードリー・ヘップバーン ‐


暑い位になって来ましたね。
直ぐに初夏が来ますかね。
寒暖の差にお気を付けて
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/12 18:21:17

    こんばんわ~
    今日は雨に黄砂で車がすごい汚れに。。w
    明日も黄砂、大変だよ~

  • 結

    2023/04/12 14:56:50

    こんにちは、いえいえ、リアルを優先してくださいね(^-^*)

    お疲れ様です~~~今日も中抜けの早番&遅番です^^;

    それもあと10日余りですから^^

    お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょうね(^-^*)

    いつもお気遣い感謝です~~~

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/12 07:54:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高いみたいで寒くないね
    でも次第にお天気崩れて雨模様だわヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ少し青空あるけどね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/12 06:10:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    こちらもリアでいろんなことしなくちゃで、バタバタしています。
    お仕事お忙しいのはいいことだとおもいます。無理しないでのりきってください。