かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「マグロ」



神社広場→お茶処右側の川沿いの番傘


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2023/04/13 08:33:06

    打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    2年で調子悪くなったのよ(ノД`)シクシク
    ホント、外れですよ・・。

    だましだまし、使ってるのだけど、電源入らないときは
    ホント(# ゚Д゚)y-~イライラします(>_<)

    打天使さんは自作のパソコンなんですね。
    それだと、お金が掛かりますよね。
    自作なんて無理だよ~(^_^;)

    Windows10のサポートが切れるのが
    2025年10月で使えなくなるのね。
    今、私のPC、だましだまし使ってる状態だよ。
    いつ、電源が入らなくなるかわからないんだけどね。

    また、お話できるといいね!
    コメントありがとうございました<(_ _)>

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/13 00:42:18

    2年で調子悪くなるのは、残念ですが、外れを掴まされたんだと思います。
    パソコンも家電品。何処のメーカーのパソコンを買っても、当たりはずれは残念ですが
    避けて通れません。

    車だって、当たりはずれがあるくらいです。

    私も初めて買ったゲームパソコンで外れを掴まされて、自作する転機になりました。
    新しいOS不評なのですね。そこはだんだんと、w11に対応してくれると思います。
    なぜなら2025年10月でw10が使えなくなるからです。

    かえでさんのパソコンも調子悪いようですが、2025年までにはまだ期間もあり、
    ちょっと悩ましいですね。行けるとこまで使ってもいいような気がします。

    また今度パソコンネタで、おしゃべりできるといいですねb
    たのしみにしております^^

    駄文読んでくださり、ありがとうございました。。

  • かえで

    かえで

    2023/04/12 15:22:04

    たもちゃん❤♪こんにちは~

    普通デーに2桁近く!やったね(^^)v
    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのなら
    お互いに良かったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/12 14:54:00

    かえでちゃん♥

    普通日に 二けた近く!!よかったね~!(o^―^o)
    おtamoは、 キラキラエイト∞やったわ~!!