スイ

明日まとめてします

日記

今日は不調で胃薬飲んだりとかしていました。

あと、これからチハ捕まえて出勤するので(笑)、お返事とか明日になります。
最近も、チハちゃんといっている気がするけど家族反応は微妙なんです><

  • スイ

    スイ

    2023/04/13 10:24:03


    エルダさんへ

    そんなときに限って、袋のサイズが合わなくてばたばたして、チハが元気に逃げました笑。
    夜も腰が痛くてちょっと動けない感じでした。


    うなちゃん♪さんへ

    もう出たんだけど、すごくチハちゃんアピールが酷くてたまに朝もう1度出してあげています。
    じっとしているだけなんですが楽しいのかなあ。


    nekoyamaさんへ

    あ、辛かったです、黄砂!
    朝は平気だったのに午後からどんどん鼻炎とか咳とか酷くて。
    腰はともかく不調これかも。

    ほうじ茶粥美味しそうです

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/04/13 00:14:32

    お仕事おつかれさまです
    今日は黄砂がすごかったです。
    局地的でしょうけれど、視程3kmとか><眼かゆい、眠い
    北海道の方まで黄砂が広がってるとか…

    胃おだいじに〜
    ほうじ茶粥とか胃に優しいお食事で身体を労って下さいね。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/04/12 19:51:14

    不調でもしっかりと放鳥タイムを作ってあげてるのは偉いと思います( ^ω^ )
    お大事に(▰˘◡˘▰)

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/12 15:20:57

    お大事に。リアル優先でどうぞです