瑠火❤ルカ

里山の桜はそろそろ新緑になりそうです❀❀❀♬

日記

近くの公園には藤棚が有りますが、今朝そばを通るとまだ三分咲きですが紫の

花の房がたくさん咲き始めていました。
囲むように白いハナミズキが満開になって、下にはタンポポが敷物みたいに
咲いていました(^^♪
春らしくなりましたね♬厳しい冬でしたから、本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 瑠火

    瑠火

    2023/04/15 12:41:06

    こえださん
    藤は今日は満開になっていました^^❀
    ハナミズキはここのは全部が白ですが、揃って咲くと華やかになりますね♬

  • 瑠火

    瑠火

    2023/04/15 12:34:18

    きんむぎさん
    街とは名ばかりの田舎なので、自然には恵まれていると思います^^;
    今は1年で1番花も多く見られますね(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/12 21:14:02

    わぁ。素敵な景色でしょうね^^
    ハナミズキ、好きなお花です。
    下はたんぽぽ、真ん中にハナミズキ、上から藤~♬
    いいですね~^^
    この景色をニコタに壁紙にしてほしいですね^^

  • きんむぎ

    きんむぎ

    2023/04/12 18:38:27

    朝イチはまだ寒いけど、日中はすごく暑くて、季節の変わり目を感じます。

    藤棚のある公園(・∀・)イイネ!!