taka546

中は暑くなったけど

日記

こたつ布団のカバーも寝床。

https://pbs.twimg.com/media/FteUEcxaIAEVILF?format=jpg&name=small

一日でティッシュ一箱消費。
くしゃみ連発で体力消費。
他にもいろいろあるというのに・・・


113/71/90

  • みど

    みど

    2023/04/12 23:27:48

    うふふふ。
    倫ちゃんは少しでも柔らかい所を探して寝るのがいいのよね(^^♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/12 20:55:48

    一箱は大変ですね。
    私もまだ時々くしゃみ連発です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/04/12 19:57:36

    両方の鼻の穴にドレインチューブを突っ込んどきたいですね。(^^;
    1日で何リットル溜まるか?? #^^)

  • m

    2023/04/12 18:11:59

    わかるゎぁ~~~もったいないと思いつつ、たまに「高い柔らかいテイッシュ」使ったり・・・(*´Д`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/12 15:21:03

    外はまだまだ猫には寒いのかもね。

    少しでも栄養つけて頑張って下さいね!
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/04/12 14:23:29

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
    お目目がちょっと開いてますねw

    黄砂は飛んでますか?
    こちらは、雨が降った後から黄砂が飛んでくるようで
    怖いです(>_<)

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/12 13:10:36

    寝て目開けて何か考えてるみたいね。

    クシャミが止まらないの、鼻ばかり噛んだらよくないのでは、
    洗面所でね、鼻を洗うんです、私も3回程連続出たら直ぐ洗いに手で水を受け
    両方の鼻に受けた水を吸わすんです、絶対これしないとクシャミ止まらないです。