みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択  マグロ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/13 13:08:28

    ピカちゃん(^ ^)
    本当よね〜  マグロのかぶとTVでしか見た事ないよ〜
    秋田は海の幸も豊富で美味しそう。
    羨ましいよ〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/13 12:58:25

    るーさん(^ ^)
    マグロのかぶと、人が被って、まさに兜になる((;゚Д゚)))))))ヒィーw
    バーベキューなどにはもってこい!の食材!www.
    先日ブリかまで、ぶり大根を作りました。美味しかった〜
    という事は、味覚も戻って来てるって事ね。
    後遺症も無く、無事に回復しました。ピカちんん、るーさん、ご心配ありがとう(^o^)
    あ!でもボケが増したかな?だって3月の下旬を4月とか書いてるし、、、( ; ; )

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/13 12:32:29

    マグロのかぶと!手に入れられるんですね٩( ᐛ )و
    それもすごいことですよね

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/12 22:35:34

    やってみたい事の一つで
    マグロのかぶとを
    炭火でで豪快に焼いて食べてみたいです。
    かぶと手に入れるチャンスは1回あったのだけれど
    持って帰るすべがなかった(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、多分くどくて全部食べれそうにないかな
    ぶりのかまぐらいが一番いいのかも・・