ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今の時期にできることは

ニコみせ

ニコみせイベントの前は、次に必要になりそうな食材を

勝手に予想して、事前にストックして置くのですが
今回は、まだ、次のメニューが知らされていないので
なにを準備したらよいのかが分かりません。

毎回、これではないかしら?と予想をするのですが
なかなか、当たりませんね。

出来るだけ、必要になりそうな食材をストックしながらも
溜まっている売れ残っていたメニューを、今の時期に並べては
在庫一掃セール中です。

テーブルは十分に広いのに
メガ料理ばかりを並べたら、こんなになってしまい重なっていますね。
(;´Д`A ```


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/15 11:56:30

    かまど猫さん
    ニコみせのあのおっきなおにぎりを、食べにいらしてくださったのに
    売り切れてしまい申し訳ありませんでした。
    今、まだ在庫が無いかと観てきましたがメガサイズも、ちいさいサイズのも
    もう残ってはいませんでした。お出し出来ずにごめんなさいね。
    あんな大きなおにぎりは1個でも満腹ですよね。
    かまど猫さんのほうには、スーパー ラ・ムーっていう店舗はありますか?
    こちらにはあるのですが、そこの稲荷ずしの1個の大きさには驚きますよ。
    「ジャンボいなり(91円)」で、男性が手をグーにしたほどのサイズがある大きないなりずしです。
    1回、試しに買ってみたのですが1回では食べ切れず、2食に分けて食べましたw

    そうですよねー ニコみせ限定ニューは、毎回予想はするのですが当たりませんね。

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/04/15 11:01:53

    さっき食べに行ったらメガ料理に間に合わなかった( ノД`)シクシク…
    大きいおにぎりを見た事が無かったので食べたかったです。

    今回は4月のイベントに「うっとりハニー」って書いてあったので
    私も勝手に蜂蜜を使う料理だからハニートーストか?
    ちょっと前に流行ったハニーマスタードチキンかな?って予想してました。
    当たったのは小麦だけでした(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/12 19:21:24

    ☤ネコ衛門☤さん
    ご飲食いただけて嬉しいです。
    ニコみせ限定メニュ-は、かなりの数が出ていますよね。
    初期の頃のものは、もう、いまでは見ても「こんなの、あったっけ?」(・・?となりますよ。
    覚えていないものが、結構あります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/12 19:14:12

    ケイト☆さん
    そうでしょ~
    メガ料理を4つ並べると、こんなになりますね。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/04/12 18:00:17

    見た覚えのないお料理がいっぱいなので
    いただいてきました^^
    ご馳走さまでした(●´ω`●)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/12 17:39:28

    メガ料理ボリュームがすごい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/12 16:59:29

    KIKIくん
    今、ゆこたんのニコみせにご来店いただくと、このようなメニューが並んでいます。
    ケーキ、ラーメン、おにぎり、アラビアンディナープレートと
    「なんじゃ、こりゃ~!」というおかしなものがずらりw
    在庫一掃セール中に付き、どうかご容赦願います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/12 16:53:25

    わ〜い、いただきまーす(*´∀`*)