つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

かぜ、、ごごごご〜

コーデ広場

午後午後〜


風が強くてごごごご〜〜

しかも

黄砂だそうじゃないですか、、w

なんか

蒸しっとするし

もわっとするし、、

この時期のこの感じ、、あまり好きじゃないです

春のもやっとする感じ

体に熱が篭る感じ、、、

https://www.youtube.com/watch?v=MdLx4iINoMM

  • あんじい

    あんじい

    2023/04/13 11:10:44

    春のもやっとする感じ
    体に熱が籠る感じ。。。→わかる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    苦手です!(-∀-`; )暑くて湿気てるのはもっと嫌だけど。。。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/13 07:01:19

    おはよう^^
    先々週の強風であっちこっちで大きな樹木がなぎ倒され
    その3日後くらいにまたも強風でなぎ倒され
    片付けてた家の人たち大変だったなと思ってました^^;
    こちらも だんだん暖かいってか暑いって感じになってきました
    中の国からの黄砂やだよねぇ 日本は洗濯物も外干しだしね><

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2023/04/12 22:16:48

    職場で足元の扇風機回しました~~~(*´艸)

       もわっと 飛んでけ~~~!

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/12 21:49:19

    ごごご~ 風が泣いている ごごご~
    ごごご~ 風が泣いている ご~ごご~♬

    田辺昭知とスパイダース 古い

  • たか

    たか

    2023/04/12 21:33:00

    春は気候が不安定だからいつも風邪をひきます
    黄砂で車が黄ばんでるんだよーん‼️

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/12 20:19:43

    これから暑くなるゾって威嚇を感じるんですよねぇw

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/12 20:17:09

    黄砂は細かくてねっとりしているので狭い隙間にはさまって洗車がたいへんなのです